防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

AMAsとBEグッズ販売、インタビュー記事など

11/23

 

 

今日はAMAsがありましたねー!!

 

 

Favorite Social ArtistとFavorite Duo or Groupを受賞しました~!!🎉🎉

 

 

しかもパフォーマンスは華麗なるトリ✨✨✨

 

 

Life Goes OnDynamiteを披露しました〜👏👏

 

 

しかも会場がオリンピック主競技場😭😭

 

 

えーん😭

 

 

客席が紫色に染まっていくのがとても綺麗でした

 

 

ダイナマイトの花火もすごくすごく華やかで🎆

 

 

ユンギさんもいて良かった😢

 

 

途切れ途切れで見たのでもう一度見なければ!!

 

 

 

早速ステージCAMが上がりましたよ~

 

youtu.be

 

ダイナマイトも来るかな?

 

 

と思ってた矢先

 

 

ん?!メンバー別が来た!!!

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

またじっくり見ます~

 

 

 画像

画像

ダイナマイトはなかなか派手な衣装で来ましたね😂✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして11時からBEグッズが発売されましたね!

 

 

11:10ごろ確認するとすでに

 

 

バインダー

バッグ

キャンドル

マフラー

 

 

が品切れでした😱

 

 

早い...

 

 

13:00ごろ 傘 品切れ

 

 

14:00ごろ Tシャツ キーリング 品切れ

 

 

19:00に見てみると傘は復活してますね?

 

 

いきなり復活ってこともあるかもしれません

 

 

商品ごとの人気度は今後の参考にしてください〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

weverseマガジンにジミンくんのカムバックインタビューが上がりました

 

 

これはぜひ(いや絶対)読んで欲しいですね

 

 

ジミンくんの本心、率直な思いが引き出されたインタビューになっています

 

 

プロ意識の高さ...

 

 

自己分析もしていて、

 

 

周りのこともしっかり見ている

 

 

本当に尊敬する人です

 

 

びょんのブリッジ部分はジミンくんが作ったんですね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ましたよ!雑誌!!今度はEsquireですか!

 

 

esqr.co

 

これもぜひインタビュー記事読んでください…😭✨

 

 

もちろん英語で読めるのが良いですが

 

 

日本語にする場合はGoogleの自動翻訳は最悪だったので、、困っちゃいますね😅

 

 

ツイッターに和訳している方たくさんいますのでそちらで読むのが良いかと…(丸投げスタイル)

 

 

 f:id:hoshimachineko:20201123201916j:plain

f:id:hoshimachineko:20201123201951j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201123202048j:plain

 

ちかっっっっ!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20201123204517j:plain

近いショット多めで

 

 

控えめに言って、最高

 

 

f:id:hoshimachineko:20201123204542j:plain

(写真は一部抜粋です)

 

 

 

インタビュー内容は感動だし

 

 

写真も天才的だし

 

 

動画もおもしろ&かわいい&はっぴー&感動&大好きですので…💕💕

 

 

 

 

シュガがMAXとのコラボとMAXの人柄の良さについて触れていますが

 

 

早速MAX本人もツイートおおおお!!

 

 

 

BEについても言及

 

 

もうMAXだいすきになっちゃいますよね

 

 

韓国語ラップを夫婦で覚えてステージでも韓国語で歌うなんて、、

 

 

どんだけシュガのこと好きなんですか~~🥰🥰優しさにあふれてる

 

 

今日はその前にも、

 

 

新しいお隣さんが韓国の人でしかも女の子のベイビーがいるので自分の生まれたばかりの娘と成長することを思うと嬉しい~~みたいなことをツイートしていて

 

(今は削除されています。)

 

 

本当に…韓国語や韓国に関心があるんだな~と思います💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピソードが昨日来ていましたね

 

youtu.be

 

見ていませんが、カムバックライブ中に流れたのと同じ?だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のツイート

 f:id:hoshimachineko:20201123201714j:plain

わーすごくいい🥰🥰🥰

 

 

 

あの部屋には両側に鏡がついていたんですね~

 

 

 

ほほえましい🥰🥰🥰

 

 

 

今日のツイート

 f:id:hoshimachineko:20201123201744j:plain

f:id:hoshimachineko:20201123201804j:plain

言葉とのギャップがまたテテちゃんっ!!

 

 

 

 

かわいくできたね🥰💕🥰💕(母の気持ち)

 

 

 

21時からGMAがあるので今日はここまで!

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました