防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Life Goes On like an arrow

11/30

 

 

youtu.be

 

Life Goes On MV like an arrow verです!!!(一体何バージョンあるのでしょうか😂✨

 

 

f:id:hoshimachineko:20201130213144p:plain

f:id:hoshimachineko:20201130213216p:plain

こんな感じでモノクロ写真のMVになっています(じみんくんの笑顔が乾いた目にしみる🥺

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201130214957p:plain

f:id:hoshimachineko:20201130215130p:plain

ジョングク監督の真剣な表情

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201130213419p:plain

横顔が美しすぎるし、

 

 

白黒だから、なんというか昔の偉人の写真を眺めてる気分(??)

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201130213705p:plain

これも。

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201130213819p:plain

こ、これは……!!

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

昨日のエピソード動画で、夢の中のようなスローな雰囲気を醸し出していた

 

 

あくまで演技のジンくんとジミンくんだ……

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201130214252p:plain

f:id:hoshimachineko:20201130214320p:plain

f:id:hoshimachineko:20201130214424p:plain

f:id:hoshimachineko:20201130214802p:plain

f:id:hoshimachineko:20201130214631p:plain

スクショしだすときりがないですね😅

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201130214151p:plain

大好きな7人。

 

 

素敵なアルバムをありがとう💜

 

 

それからBillboard200 1位おめでとうございます✨🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

m.post.naver.com

 

ネイバポストが上がりました~!

 

 

文章が最高に可愛くて少年団見てるときぐらいにこにこしちゃいます~~

 

 

今回は壁紙をメンバー別3種類と集合写真1枚をどどんと公開してくれて😭💓

 

 

メンバーが映っているのは当然良いのですが、

 

 

部屋の壁紙も良すぎます😭😭😭

 

 

これは堂々とロック画にできるやつですよㅠㅠㅠ

 

(私はメンバーがドンっ!お顔がキラキラ~な写真は圧が強すぎて待ち受けにできないのです)

 

 

大好き。。!

 

 

 

 

 

 

 

 

magazine.weverse.io

 

今日のWeverseマガジンはBEアルバムのレビュー

 

 

あらら、レビューまでしてくれるんですか?!

 

 

今までこういう公式的なレビューとか解釈はあまりなかったので

 

 

慣れないというか、なんというか

 

 

本当の意図をくみ取れるかはあなた次第!

 

 

的なシークレット感がなくて(シークレットに感じていたのは私だけかもしれない)模範解答が配られて

 

 

正しい解釈ができてうれしいような、自分が違う解釈をしていて悲しいような?😅

 

 

でも嬉しさのほうがあるのかな!

 

 

skitを中心にV字になっているっていう解釈がとてもすっきりしていて

 

 

わかりやすかったです

 

 

曲の音の展開までは私も気づいていなかったので、

 

 

もっと細部まで聴きたい!✨と思えました

 

 

読んでいない方はぜひ!読んでみてください~

 

 

 

そういえば、なむさんのレビューまだですね!

 

 

忙しいのかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよブレサイの予約販売が始まりました~

 

 

本編とコメンタリーのセットです

 

 

テヒョンくんやグクくんが最近ライブ映像を見て…とか話しているのはこの映画を見たからかな~?と思いました(あくまで予想)

 

 

12/16までに予約購入するとエンブレムと特典映像がもらえるそうです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!!!ENHYPENデビューおめでとうございます!!!🎉🎉🎉

 

 

本当は最後に書くべきではないことはよくわかっているのですが、、

 

 

なにせ全然追えていない😅

 

 

今日のMVを一回見ただけなんです

 

 

最近はVLIVEの通知が来ても見なかったり、

 

 

デビューショーケースもやっているのさっき気が付いたんだけど…

 

 

しょうがないですよ!アイランド期に比べて今BTSごとが忙しいから😅(言い訳)

 

 

あ”ーー!今週は単純に私生活が忙しそうだし、ジンくんセンイルあるし!!

 

 

だめだ!最近効率がどんどん悪くなっている!!

 

 

もっとしっかりMVも見たいし、ショーケースも見たいし、

 

 

もっと脳みそ使って効率よく動きます!

 

 

が2020年最後の1か月の目標です!(with突然の目標設定に戸惑っている私)

 

 

youtu.be

 

とりあえずMVだけ貼っておきます~

 

 

画像

デビューおめでとう!🥰🥰🥰✨✨

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました