防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ジンくんお誕生日おめでとうございます!!

12/4

 

 

ジンくん

 

 

お誕生日おめでとうございます!🎉🎉🎉

 

 

まずはメンバーからのおたおめツイートです

 

 

トップバッターはゆんぎさん!

 

 

 

 

なむさん

 

 

f:id:hoshimachineko:20201204205918j:plain

f:id:hoshimachineko:20201204205953j:plain

f:id:hoshimachineko:20201204210014j:plain

f:id:hoshimachineko:20201204210038j:plain

 

センイルにぴったりな2ショットですね!!

 

 

 

ほび

 

 f:id:hoshimachineko:20201204212334j:plain

f:id:hoshimachineko:20201204212358j:plain

f:id:hoshimachineko:20201204212426j:plain

 

 

わー!懐かしい映像まで!

 

 

 

じみんくん

 

 f:id:hoshimachineko:20201204212508j:plain

 

 

 

今回まともな写真ばかりでジンくん良かったねーと思っていたら

 

 

ジミンくん、やってくれましたね😂

 

 

 

 

公式から

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201204210110j:plain

本当に綺麗な顔✨✨

 

 

f:id:hoshimachineko:20201204210143j:plain

キメ顔じゃないときが一番かっこいいのはジンくんだと思う

 

 f:id:hoshimachineko:20201204210217j:plain

f:id:hoshimachineko:20201204210235j:plain

f:id:hoshimachineko:20201204210253j:plain

f:id:hoshimachineko:20201204210320j:plain

f:id:hoshimachineko:20201204210346j:plain

f:id:hoshimachineko:20201204210403j:plain

これ何の撮影の時だ??

 

 f:id:hoshimachineko:20201204210421j:plain

わー!シャツかわいい~~

 

 

あの、私の悪い癖なんですが、シャツ拡大するじゃないですか、シャツの下どうやら何も着てないみたいですね?つまりデザインの穴の隙間を見てしまうんですよねーーー。(せんしてぃぶじんくん)

 

 

 f:id:hoshimachineko:20201204210448j:plain

わあ。10歳若く見える😳😳

 

 f:id:hoshimachineko:20201204210505j:plain

f:id:hoshimachineko:20201204210524j:plain

ピンクマイクが懐かしく感じる今日このごろ

 

 f:id:hoshimachineko:20201204210542j:plain

f:id:hoshimachineko:20201204210602j:plain

f:id:hoshimachineko:20201204210623j:plain

f:id:hoshimachineko:20201204210654j:plain

なんか妙に女性感ありますね?

 

 f:id:hoshimachineko:20201204210717j:plain

f:id:hoshimachineko:20201204210810j:plain

ヤメテ😂😂

 

 

f:id:hoshimachineko:20201204210858j:plain

f:id:hoshimachineko:20201204210915j:plain

 

すてきな写真たちでしたー👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順番は前後しますが、

 

 

昨夜ジンくんが逆ソンムルをしてくれました😭😭

 

youtu.be

 

Abyss

 

 

ジンくんは、ビルボード1位を取ったあたりでバーンアウトしてしまい、精神的にかなり参ってしまったそう。

 

 

パンPDにむに相談するとそれを曲にしてみたらどうかと言われ、(昇華ですね)

 

 

Abyssが誕生しました

 

 

 

この位置まで来てしまったから曲作りもうまくできなかったらどうしようと不安を感じていたそうです。

 

 

それでも、曲を完成させたんですからジンくんはとても強くて立派です

 

 

Abyssをありがとう

 

 

 

BTSビルボード1位やグラミーノミネートなど素晴らしいことを成し遂げ、猛烈な勢いで地位を高めていっていますから、

 

 

計り知れない恐怖・不安と毎日闘っているのだと思います。

 

 

 

それに、BTSは「7人」ですから、

 

 

ジンくんが身の丈に合わない、もっと上手な人がいるのに、と感じてしまいやすいんだと思います。

 

 

グループだから、一人では出せない力も出してのビルボードやグラミーだと思います

 

 

 

だから、あまり気負わずに、

 

 

恐怖や不安も全部グループというクッションで受け止められたらいいですね~~

 

 

 

それに私はジンくんがたくさん称賛されるのは当然だと思いますよー!

 

 

不安に思わなくていいからねーー!!(届くはずもないけど、心で応援してる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから今日ジンくんがvliveもしてくれたんです😭💕💕

 

www.vlive.tv

 

忙しい時期に合間をぬって来てくれました嬉しいです😭😭

 

 f:id:hoshimachineko:20201204224211p:plain

撮影後なのかメイクもばっちりでとてもイケメンです✨✨

 

 f:id:hoshimachineko:20201204224400p:plain

ケーキの写真はこの間のツンはにかみ泣き顔ウサギですね😭💓💓(かわいい)

 

 

f:id:hoshimachineko:20201204224504p:plain

バースデーソングをみんな(全世界のアミ)と歌ったり、メンバーみんなに電話をかけたりしてくれました

 

 f:id:hoshimachineko:20201204224843j:plain

コメントに答えてこの表情💕

 

 

f:id:hoshimachineko:20201204224949p:plain

ソンキスも💕💕

 

 

感動的だったのはヴぃくんが自分の友人たちからビデオメッセージを集めて送ってくれている話です🥺🥺

 

 

年末は忙しいと思いますから、体調に気をつけて頑張ってください〜💪💜

 

 

f:id:hoshimachineko:20201204224728p:plain

 

vliveありがとう〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20201204153619p:plain

 

FNSのジンくん可愛すぎて💕💕💕かわいいかわいいかわいいいい

 

 

 

 

 

 

 

 

私はジンくんの誕生日をお祝いして月形のクッキーとバスク風チーズケーキを食べました!!💕🎂🌙

 

ジンくんの誕生日のおかげで美味しいもの食べれましたー🥰ありがとー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレサイコメンタリーのトレイラーです

 

(なぜかプレビューが表示されませんが怪しいURLではありません↓)

https://youtu.be/Sg4A3hV5hzk

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました