防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

メイプルストーリー X BTS EP.03

12/10

 

 

メイプルストーリーBTSの企画!第3話です!!

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20201210145209p:plain

今度は7人でフルセット製作に挑戦!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210145244p:plain

話が決まるのが早い早い😂

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210145423p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201210145540p:plain

コンセプトはブラックスワンです

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210145619p:plain

ジンくん意外にアイデアバンク?!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210145831p:plain

ウルフカットいいね😆(まさにシーグリのビジュですね✨💕)

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210145917p:plain

うーん、やっぱりじょんぐぎは絵が上手だね!!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210150012p:plain

アミマークやBTSマークもあって、

 

 

ブラックスワンらしい羽のデザインもあり、

 

 

かなりディテールまでこだわって意味のあるデザインを考えたジョングク

 

 

素晴らしいです😭✨✨

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210150358p:plain

厨二病セットと名付けたデザインに皆さん失笑

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210150444p:plain

ほびは帽子が特徴的

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210150543p:plain

ヴぃくんすごいよ

 

 

独創性があふれてる

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210150754p:plain

みんなすごいほめてる

 

 

この日のテヒョンくん結構まじめモードで

 

 

こだわりのあるデザインを考えていますね😲👍

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210151150p:plain

テヒョンくんは舞台とかミュージカルが好きみたいだから(Spotifyのプレイリストはもろそうだし、ばむでもミュージカルごっこしてる動画があったよね)

 

 

そこからのインスピレーションなのかな🥰🥰(私的にはオペラ座の怪人っぽいなと思いました)

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210151344p:plain

ジミンくんも本当絵が上手!!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210151414p:plain

確かにね😂😂

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210151650p:plain

とりまとめの時間でみんなの要望の絵を描くジョングク

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210151729p:plain

f:id:hoshimachineko:20201210151838p:plain

まとめなきゃいけないけどどんどん出てくるアイデア

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210152156p:plain

その子で叩くのね😂😂(しかも叩いたらたんこぶができちゃう)

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210152810p:plain

もう1セット、NEXONのほうでBTSを象徴するセットも作ってくれるそうです

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210153045p:plain

この日はこれで終了!

 

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210153128p:plain

この3人が出来上がった装備をレビューしてくれます!!!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210153348p:plain

かわいい

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210153504p:plain

じみんくんの接続した時間が表示されるアイテムは少し変更されて

 

 

キャラクターが生成されて何日目なのかを表示できるアイテムになりました

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210153914p:plain

うん!ブラックスワンセットかわいい!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210154055p:plain

椅子が豪華!!!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210154516p:plain

メイプルストーリーX BTSとてもおもしろかったです!🙌🙌🙌

 

 

無限にアイデアを出し合っていて、

 

 

ものすごいパワフルなのでアイドルじゃなくても相当活躍できますね😳✨

 

 

一つのことに秀でた人は何をやってもうまくできるとはこのことですか…?✨

 

 

これまでの動画はこちらから↓

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日LGOのメンバーが撮ったメンバーの写真が上がりましたね💕💕💕

 

 

 f:id:hoshimachineko:20201210194308j:plain

ジンくんとホビが撮った写真が好きかな〜💕

 

 

どちらかって言われたら、、ジンくん!!前髪がふぁさってなってるのも含めて爽やかです🌿

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210194541j:plain

わーー!!

 

 

全部よく撮れてますね!!(被写体が良すぎるのかな)(この前も書いたけどこの日のジンくんは大学生に見える)

 

 

全部かっこいいけど、シュガとジミンくんの写真が好きかな!

 

 

どっちか選ぶなら...苦渋の決断でシュガシュガ!!

 

 

きりっとした感じがいいですね🥰

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210195053j:plain

シュガ氏はジョングクが撮ったこっち向いてる写真が好きです🥰

 

 

それにしてもシュガさんの元気な姿が見たいな〜🥺さみしいな〜😔

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210195354j:plain

なむさんとジミンくんで迷うけど、

 

 

ジミンくんかな〜

 

 

少し暮れてきた日の光が生み出す柔らかい雰囲気とホビのニコッと笑顔が似合ってます🥰

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210195826j:plain

圧倒的ゔぃくん!!

 

 

どういう流れでこの表情になったんだろう?🥰🥰

 

 

ぜったい優しい会話だろうな〜〜🐥🐻

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210200107j:plain

うわーーーっっ!!!

 

 

これは1番難しい!!!

 

 

なんとか左の3枚に絞った!!

 

 

けど

 

 

ナムさんのはくまさんだし

 

 

ジンくんのは「友達とふらっと弾丸ホテルステイ。」の図だし

 

 

ユンギさんのはユンギさん目線だとこのくらいの身長差なんだーってわかるから!!

 

 

どうやって選べっていうんだ!!(誰も選べとは言ってないんだけど...)

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201210201653j:plain

じょんぐぎは、ゔぃくん!

 

 

理由は口がかわいいから。(きっとカメラで撮影した写真を見てるんでしょうね~)

 

 

 

いつの間にか好きな写真選ぶ大会になってしまいましたが😅、

 

 

皆さんはどの写真がお気に入りでしたか~~💕💕

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました