防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTSがCDTVライブライブに出演しました!

12/21

 

 

今日はBTSCDTVライブ!ライブ!でダイナマイトを披露しました!

 

 

 

クーーーー!!!

 

 

かわいかったああああああ!!!!😭😭😭

 

 

衣装もセットもかわいいし

 

 

ちょこちょこクリスマス仕様の振付にしてきていて可愛すぎた…最高…

 

 

最初のナムさんの声が響いていてほーーんとうにカッコよかった✨✨

 

 

見ました?!あのトナカイほびちゃん!!!

 

 

めっっっちゃかわいかった……かわいかった……

 

 

ジミンくんがあまりくるくる回っていなかったので床が滑りにくいんだなーと思いました(そこ

 

 

ててしゃんがくまさんのようで、トナカイさんのようで、とにかくかわいかったです

 

 

ジンくん今日はにゃんにゃんじゃなくてトナカイさんになってたかわいい、かわいいよーーーーー😭😭🤦‍♀️🤦‍♀️✨✨(かわいいしか言えない病気にかかってしまった

 

 

 

もっとかわいい場面あったはずなのに記憶がーーー

 

 

トナカイさんたちに全部もっていかれたよーーー

 

 

早く見直したいですーー

 

 

ということで、

 

 

たまたまこの記事をクリックした方は内容にひかれてしまったと思うのですが、

 

 

公式から動画が公開されたら動画も貼っておきますねー

 

 

 画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

naver.me

 

ナムさんが2020 今年の芸術後援人大賞を受賞しました👏👏👏

 

 

防弾少年団のリーダーであるキムナムジュン(RM)は

今年9月、国立現代美術館に1億を寄付して話題を集めた。

 寄付金は絶版された美術図書を制作して全国400ヵ所あまりに寄贈するのに使用された。

 彼の美術愛はファンの基礎芸術に対する関心を拡大して、

善良な影響力を広めている。

 

 

ナムさんは特に芸術教育に関わる寄付を定期的に行っていますよね

 

 

彼らの善行を聞くたび尊敬の念が深まります😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


[Cover by NIve] 방탄소년단 (BTS) - Blue & Grey

 

 

Blue&Greyをテテと一緒につくったNIveさんのカバー!!

 

 

4人の広い音域を一人で歌っていておおっ😳となりました

 

 

素敵な歌声ですね~~😌😌

 

 

 

テテとNIveさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bit.ly

 

ウィバスマガジンでエンハイフンのインタビューも始まったので、さっそく読んでみました

 

 

トップバッターはリーダーのジョンウォンくん

 

 

私は最近あまりエンハイフンのことを追っていないので、知らない部分も多いのですが、

 

 

ジョンウォンくんはアイランドのときからいつも冷静なんですよね

 

 

ブレない自分をもっているなと感じていました

 

 

このインタビューからもその雰囲気は良く伝わってきて、

 

 

「問題よりも解決策を考える」という言葉が印象的でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は冬至ですね~

 

 

韓国では小豆粥を食べる風習があるようです🥰

 

 

4年前のジョングクのツイート

 

「みなさん、温かい冬至小豆粥を召し上がって

 

 近づく新年を迎えましょう!」

 

 

か、かわいい……🤦‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はマイドロのテーマですか~😳

 

 

 

 

韓国とグローバルでの人気商品!

 

 

 

 

アメリカでの人気商品!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました