防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Dicon表紙&裏表紙を見て癒されよう

12/23

 

 

Diconの動画が色々出てましたね

 

 


[Dicon 10th] 코튼향 가득히 (BTS)

 

 

 


[DICON 10th] 반박불가, 시크탄 (BTS)

 

 

 

 

 

 

 

光文社の担当者の方がまめにツイートしてくれてます🥰🥰

 

 

担当をきっかけにファンになったそうでとても親近感💕💕

 

 

色々ツイートしてくれていますが、ありがたい表紙と裏表紙だけ貼っておきます!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201223232827p:plain

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 

今日はこれ見て癒されるよ😭😭うん🥺🥺(週の半ばにしみる画像)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


[아이유의 집콕시그널2] 아이유 엉망라이브3 Ep.3

 

IU様のLife Goes On 💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のばむ


[BANGTAN BOMB] Behind Story of V's Tattoo - BTS (방탄소년단)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は......またやらかしてしまったので...(私事)(何回同じこと繰り返せば覚えるんだ...)😣😣

 

落ち込んでいます!😉✨(なんとか笑顔をつくる絵文字)

 

最近少し浮かれていたみたいです

 

気を引き締めなきゃ!!

 

とりあえずの貼るだけ記事でした〜🙇‍♀️

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました