防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ジミンくんからクリスマスプレゼント

12/24

 

 

今日はクリスマスイブですね🎄

 

 

クリスマスイブなのに...クリスマスイブなのに......と落ち込んでいたら(意味深)

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 


Christmas Love by Jimin

 

 

 

ジミンくん?!?!

 

 

え?!?!

 

 

自作曲?!?!

 

 

クリスマスプレゼント?!?!

 

 

 

可愛い曲…😳💕😳💕

 

 

うれしい…

 

 

ウレシイ…!!!!

 

 

 

ひゃっほーーーーーーー!!!!!(お昼ごはん食べながら壊れだす)

 

 

最高のクリスマスイブだ!!

 

 

たのしむぞーーーー!!!!おーーー!!!

 

 

ということでこのジミンくんからの贈り物のおかげで私のクリスマスイブは楽しく過ごせたのです~~🥰🥰

 

 

 

 

btsblog.ibighit.com

 

 

以下ジミンくんからのメッセージ

 

 

아미 여러분 안녕하세요 지민입니다
크리스마스 선물은  받으셨나요
여러분에게  들려드리고 싶었는데 다행히 들려드릴  있게 되어서 정말 정말 기쁩니다.
오늘 이렇게 제가 찾아온  지금 이런 힘든 상황에 갑자기 이렇게 밝은 곡을 들려드리게  이유,

 이유에 대해 조금 알려드리고 싶어서 찾아왔어요 내용을 보면 아시겠지만

 곡은 제가 기억하는 어릴  추억  제가 좋아하는 눈이 펑펑 내리는 장면을

처음 보았을 때의 감정을 담아서 노래하고 있습니다.

  

우리는 성장하면서 어렸을 적을  많이 그리워하게 되는  같아요

 

그게 지금 상황이든 아니든 철없고  묻지 않은 순수한 우리들을 많이 기억하고

 때로 돌아가고 싶어한다고 생각했어요.
성장하게 되면서 가지는 무언가의 책임감,

 책임감이 순수했던 우리를 철들게 하고

조금은 우리의 감정을 숨기게 하는  아닌가 생각을 했습니다

하지만 아직도 우리는 그러한 감정을 가지고 있다고 생각합니다.

그러니  번쯤은 유치하지만 그런 감정을 표현해 보는 것은 어떨까요

저는  하루가 오늘이 되면 좋겠다는 생각을 했습니다

 

여러분 모두는 언제나 사랑받아 마땅한 사람들입니다.  

그러니 흔히들 표현하는 오글거린다는 말보다는 조금은 쑥스러워도

모두가 같이 즐길  있는 상황이 왔으면 좋겠습니다

뭔가 거창하게  것에 비해 한참 모자란 곡이지만

여러분 모두가 행복한 사람이었으면 좋겠다는 소망 하나로 열심히 만들게 되었습니다.

 듣고 조금이나마 여러분들이 추억하는 예전으로 잠시 돌아갈  있었으면 좋겠습니다.

 

 

 

 

ARMYの皆さん、こんにちは。  ジミンです。 

クリスマスプレゼントはよく受けましたか。 

皆さんにお聞かせしたかったんですが、  幸いお聞かせできて本当に嬉しいです。

今日、こうやって僕が訪れたのは  今、こんな大変な状況に  急に明るい曲をお聞かせすることになった理由

その理由について少しお教えしたくて来ました。 曲の内容を見れば分かると思いますが

この曲は僕が覚えている幼い頃の思い出の中で  僕が好きな雪がこんこんと降る場面を

初めて見た時の感情を込めて歌っています。

  

僕たちは成長しながら幼い頃を  本当にたくさん恋しく思います。 

 

それが今の状況であれそうでなくても、頑是なく純粋な私たちをたくさん記憶して

あの時に戻りたがっていると思いました。

成長しながら持つ何かの責任感、

その責任感が純粋だった僕たちを大人にして

少しは僕達の感情を隠すように  してるんじゃないかと思いました。 

しかし、まだ私たちはそのような感情を持っていると思います。

だから一度は幼稚ですが、そんな感情を表現してみてはどうでしょう? 

僕はその一日が今日になったら  いいなと思いました。 

 

皆さんはいつも愛されて当然の人たちです。  

だからよく表現する恥ずかしいという言葉より少し照れくさくても

みんなで一緒に楽しめる状況になったら  嬉しいです。 

大げさに書いたのに比べて、  すごく足りない曲だけど

皆さん全員が幸せな人であってほしいという願い一つを一生懸命に作るようになりました。

曲を聞いて、少しでも皆さんが思い出に  戻っていけたらと思います。

 

 

(Papago)

 

(翻訳機そのままですので不自然な訳がありますが、ニュアンスは伝わるかと思います)

 

 

f:id:hoshimachineko:20201224223030j:plain

 

 

ジミンくん...

 

 

そんなこと...言ってくれたら...

 

 

へなへなになって溶けちゃうよ......

 

 

 

そうなんですよね。

 

 

幼いころの自分ってとても大切にしなきゃいけないなと思います

 

 

特に感覚や好きなこと、嫌いなこと、感動したこと、などなど。

 

 

大人になると物事の損得を考えたり、人の目を気にしたり、

 

 

純粋に物事と向き合えなくなっていると思います

 

 

そんなことを今年ぼんやりと考えていたので、

 

 

こうやってはっきりと言葉にして伝えてくれて(多少意味は違うかもだけど)

 

 

ぽっと心が温まりました🥰🥰🥰

 

 

雪やクリスマスを心から楽しむ子ども時代の

 

 

ジミンくんの思いっきりの幼心を表現しているんだなって歌詞からもよくわかりますね✨

 

 

 

 

それから、

 

 

「皆さんはいつも愛されて当然の人たちです。」

 

 

こんな素敵な言葉をさらっと伝えてくれて本当に力になるし、ありがたいなと思いました

 

 

 

バンタンの素敵なクリスマスソングが増えましたね🥰

 

 

 

 

他のクリスマスソングはこちら(途中から)にまとめました

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイバポストからハッピーホリデーズメッセージ✨✨

m.post.naver.com

みんなお耳とかついてるのがかわいくてたまらない

 

 

ジンくんのお顔が美人すぎて二度見しました。。。(二度見どころではないか)

 

 

あとジョングギの顔がつよすぎて…😂😂笑いました

 

 

あの髪型は顔がかなり強調されるんですね~~

 

 

 

それから!

 

 

このユンギさんはもしかしてもしかして…復帰後ですか…??

 

 

お顔も上半身もふっくらした感じで?

 

 

表情も少しぎこちない感じで?

 

 

わーん😭😭😭

 

 

うれしいですね~~💕💕

 

 

でも術後は絶対に無理はしないでほしいです🥺

 

 

急がず戻ってきてね~🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

合同コンサート出演者たちからメッセージ✨


[2021NYEL] 2021 NEW YEAR'S EVE LIVE Happy Holidays Message

 

ユンギさん……😳😳

 

 

やっぱりこのユンギさんは復帰後っぽいですよね…??

 

 

間違えてバンタンの挨拶だと思っちゃったのかわいいね🥰

 

 

私もそういう間違いしょっちゅうだよーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイート

 画像

画像

画像

画像

かわいいホビの顔の写真を3枚も!💕💕💕

 

 

おうちには大きな雪だるまがいるのね!かわいいい~

 

 

バンタンメンバーの絵文字に愛を感じる…😳😳

 

 

(最近は公式もクマが多いけど、ホビの中でてってちゃんはトラなのね~🥰)

 

 

 

 

 画像

画像

画像

 

なむじゅにヒョンと芝生に寝転がるジミンくん懐かしさがあるな~😌💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお昼に曲の贈り物をもらったので昼間は真面目に過ごして、

 

夜はおいしいもの我慢せずたくさん食べて、お部屋もからだもぽっかぽかにして

 

ヒョクくんのケーキワンホールチャレンジ達成を見届けることができたので

 

幸せな気分で眠りにつきます~~

 

(ヒョクくんとはYoutuberの方です。ついに本当に食べきれるなんて😭😭スマイラーの方がこのブログを見る確率は限りなく低い気がしますが、、本当に!おめでとうヒョクくん~😭😭頑張ったねㅠㅠやり遂げてくれてありがとうーー😭😭の気持ちでいっぱいです)

 

 

テヒョンくんが12/25 00:00に何かを準備してくれているみたいだからあと30分起きて待ってます~🥰🥰

 

 

皆様もあと30分のクリスマスイブともうじきやってくるクリスマスをあたたかくしてお過ごしください~~

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました