防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

今日はクリスマス

12/25

 

 

今日はクリスマスです🎄

 

 

✨✨⭐️Happy Holidays ⭐️✨✨

 

 

 

日付が変わると同時にテヒョンくんからクリスマスプレゼントが💕

 


Snow Flower (feat. Peakboy) by V

 

 

Snow Flower

 

 

うーん…🥺🥺🥺

 

 

優しい声とメロディが心を落ち着かせてくれますね😌

 

 

 

btsblog.ibighit.com

 

ゔぃくんからメッセージ

 

 

모두가 멈춰진 시간이라고 생각하고 연말이 다가올수록 개인적인 불안함과 우울함이 커진 분들 많을 거라고 생각해요. 믹테가 늦어진 만큼 아미에게 미안한 마음에 서둘러 만들어봤습니다. 올해가 멈춰진 시간처럼 느껴지고, 또 연말이 다가올수록 불안함과 우울함이 커진 분들이 많을 거라고 생각해요. 오늘만큼은 여러분의 마음에 하얀 꽃이 내려와 조금이나마 따뜻한 위로와 행복을 느끼셨으면 좋겠어요. 올해 많은 하얀천사들에게 정말 감사하다고 인사드리고 싶습니다 ㅎㅎ 감사해요 그리고 우가친구인 픽보이가 피쳐링 해줬습니다. 해피 홀리데이!😊

 

 

皆が止まった時間だと思って、年末が近づくほど個人的な不安と憂鬱が大きくなった方も多いと思います。 ミクテが遅れた分、ARMYへの申し訳ない  気持ちで急いで作ってみました。 今年が止まった時間のように感じられ、また年末が近づくほど不安と憂鬱が大きくなった方々が多いと思います。 今日だけは皆さんの心に白い花が降りてきて、少しでも暖かい慰めと幸せを感じてほしいです。 今年たくさんの白い天使たちに  本当に感謝してると言いたいです。 フフ、ありがとうございます。 そしてウが友達のピックボーイが  フィーチャリングしてくれました。 ハッピーホリデー!😊(papago訳)

 

 

f:id:hoshimachineko:20201225205234j:plain

 

 

てひょんくんのあったかくてほんとに優しい気持ちはよく伝わったよ🥰🥰

 

 

本当にたくさんの白い天使の方々に感謝です🙏🙏

 

 

昨日のジミンくんからのChristmas Loveに加えてSnow Flowerまで、

 

 

プレゼントをありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はSBS歌謡大祭典ですね!

 

 

バンタンはきっと最後の方なので今のうちに書いちゃいます

 

 

 

フォトウォールやVCR出演の写真や動画が早速上がっていますね!

 

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20201225213438j:plain

今日もかっこいいいい✨✨✨

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201225213554j:plain

ナムさんとゔぃくんに挟まれると小さく見えちゃうジョングクふしぎ

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201225213717j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201225213654j:plain

ナムジュニだけブラックじゃないのがオシャレね✨

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201225213826j:plain

ジョングク

 

 

f:id:hoshimachineko:20201225214115j:plain

最近お気に入りの髪型ですね

 

 

でも少し短くなったような

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201225214203j:plain

これ誤解を招きそうな写真なんですが!!

 

 

違いますよ!

 

 

そういうわけじゃないです!😂😂

 

 

動画を見ると分かるのですが、これはテヒョンくんのモコモコが気持ちがいいじょんぐぎが腕の間に手を入れて触っている状況です!!

 

 

触りたくなっちゃう気持ち、わからなくもない。

 

 

あと、このテヒョンくんの黄色いカラコン

 

 

MOTS7期みたいだし、黒髪にそのカラコンが似合うのは君しかいない…😳💕

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201225214703j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201225214725j:plain

ホビのお洋服遠目だと分からなかったけど、可愛いデザイン!

 

 

しかも肩のところセクシーなんでしょ?すきーっ!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201225214814j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201225214842j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201225214905j:plain

ソクジンさんやっぱりマスク王子🤴

 

 

顎のところが一番シュッとしててとてもイケメン

 

 

 

(VCRのYoutubeは日本では視聴不可でした)

 

 

もうじきパフォーマンスもありますね!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナムジュニから💕

 画像

画像

 

 

 

 

ジンくんからも💕

 画像

画像

 

え?😂

 

 

2枚目どうしたの?ㅋㅋ

 

 

また弟たちに妨害されたのかな~?🥰(場面を想像させるプレゼント付きとか贅沢ねㅎㅎ)

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました