防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ビッヒジャパンからデビュー!!

1/1

 

 

 

新年あけましておめでとうございます!

 

 

自己満ブログではありますが、

 

 

今年もhoshimachinekoのブログをよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

2021年も楽しんで書いていけたらと思います!

 

 

昨日もそうなのですが、どうしても夜書くことが多くて、

 

 

「やばい!日付越える!」と焦ることがよくあるので、

 

 

今年は余裕をもって、そしてあまり負担に思わずに書いていければなと思います🥰(有言実行で今日はお昼前から少しだけ書いています!偉い!)

 

 

 

 

さて新年最初に気になったのはこのニュース!!

 

 

 

え?!え?!?!

 

 

 

Big Hit Japan グローバルデビュープロジェクト

 

えーーーー!!!

 

 

ケイくんもニコラスくんもウィジュくんもギョンミンくんもタキくんもデビュー!!

 

 

しかも日本で!!

 

 

K

NICHOLAS

f:id:hoshimachineko:20210101200803p:plain

KYUNGMIN

TAKI

 

ひゃーーー!!

 

 

あか抜けてるーー!!

 

 

歳の差すごーい!(ケイくん97年、タキくん05年!!)😂

 

 

 

この5人+ビッヒジャパンオーディションで選ばれた追加メンバーで

 

 

2021年今年デビューするということです!

 

 

09年生まれまでおっけーということは…😅😅

 

 

いやさすがに09年生は無理がありますよね~がっつり一回り違いますもの😂😂

 

 

 

しかしこの5人がデビューを手にしていて本当によかったです😢👏👏

 

 

グローバルスターを目指すとはいえ、あくまでビッヒジャパンからのデビューですので、日本がメインの活動場所でしょう!

 

 

今後に期待しています!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NYELを終えて✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年最初のばむ

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイート

 

一番最初にツイートしたのはソクジニでした~

 

 

 

 画像

モニかわいい~~🥰🥰

 

 

 

 

ほびほび~~💕💕

 

 

 

うぃばすにはヴぃくんが写真も上げてくれたし、ナムさんも長文の手紙を書いてくれました😌

 

 

 

 

2021年、良い年になりますように!✨✨✨

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました