防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

アバター料理対決(タルバン)

1/5

 

 

 

今日は火曜日!たるばんの日!!

 

www.vlive.tv

 

前回に引き続き、アバター料理対決です

 

 

これほんとに大変そう😂😂

 

 

動画をみてそれを口頭で伝えるって…

 

 f:id:hoshimachineko:20210105220535p:plain

ホビのもどかしさがよくわかる!!!

 

 

一方テヒョンくんは終始落ち着いていて、2人合わせてちょうどいい感じ

 

 

 

 

前回の話ですが、

 

f:id:hoshimachineko:20210105221719p:plain

大人しいテヒョンくんに取ろうか?って言うホビ

 

 

羨むほどいい人すぎて心臓溶けるかと思った...(?)

 

 

 

これだけじゃなくて常に感じてるけど、

 

 

ホビほど気配りが上手い人見たことないです

 

 

「気配りができる」より上、「気配りが上手い」の域なんですよね🙄💓

 

 

 

 

ジンくんとユンギさんももどかしかったと思うのですが、

 

 

怒らず落ち着いていてさすが。

 

 

ジンくんやはり料理はこなれていて、やってことがないこともだいたいうまくできるし、

 

f:id:hoshimachineko:20210105222104p:plain

ちゃんと無線聞いてるし

 

 

焦らず柔らかい物言いに

 

 

スキ…っとなりました💕

 

 

一家に1人ジンくん欲しい。(?)

 

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210105223725j:plain

f:id:hoshimachineko:20210105223739j:plain

ホビもジンくんもこういうとこ😭😭

 

 

ホビはずっとアバターのヒョンたちをねぎらっていたし、

 

 

ジンくんは疲れ切っててもオーダーがよかったって言えるんですよね…🥺🥺

 

 

 

 

前回に引き続き、じょんぐぎの料理の知識がすごく増えていてびっくりしました!!

 

 

いつの間に!!

 

f:id:hoshimachineko:20210105220907p:plain

この前も肉に詳しくなったとか言ってたから自炊してるのかな〜?

 

 

料理動画とかよく見てそう。かわいい。食べちゃう。(?)

 

 

 

私も作りたくなってきたなーーー!!!💪💪

 

 

おなかすいたなーーー!!!(さっき食べたのに)

 

 

キムチを使った料理のレパートリーを増やしたくなりました

 

 

個人的にはキムピタン!どんな味なのか気になりますね~~

 

 

明日はなにつくろっかなーー!😆

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました