防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

うさぎ

1/12

 

 

youtu.be

 

ジンくんこういうところですよ〜

 

 

ものを大事にしているのがよくわかる(「なんでも記名なくしたくない」だと考えました)(ただ見つけやすいようになだけかもですが😂)

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210112234457j:plain

f:id:hoshimachineko:20210112234511j:plain

うさぎのポーチ使ってるのかわいい💕💕(いまだにうさぎ呼び)(くきです)

 

 

じょんぐぎとジンくんは

 

 

「もらえるものはもらっておく」率高めの2人ですね〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のタルバンはみんなでプレゼン!

 

www.vlive.tv

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210112232553p:plain

ジミンくんがテヒョンくんを気にしているの、すき。

 

 

f:id:hoshimachineko:20210112232646p:plain

f:id:hoshimachineko:20210112234646p:plain

f:id:hoshimachineko:20210112234615p:plain

なんかこう、壇上で堂々と話せるのがさすがですね✨✨(緊張しておかしくなってはいたけど😂)

 

 

それから、いつもだけど

 

 

話し合いのときにどんどんアイデアが出てくるのもすごい😳✨

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210112232404p:plain

f:id:hoshimachineko:20210112232933p:plain

f:id:hoshimachineko:20210112233019p:plain

「今日もレプモニヒョンLOVE❤️なジョングクくん」が見どころでしたね

 

 

f:id:hoshimachineko:20210112233115p:plain

このころのじょんぐぎはいつもに増してうさぎです🐰

 

 

 

あと!!

 

 

これはたぶん私だけですが、

 

f:id:hoshimachineko:20210112234341p:plain

ホビのお菓子の食べ方に撃沈💘💘

 

 

リアルにのけぞりました。🤦‍♀️🤷‍♀️

 

 

おしゃれすぎるし、ほんと勘弁して...(?)

 

 

1人だけお菓子もぐもぐしてるのもかわいかった...(癒し)🥰🥰

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました