防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

月曜病のあなたにネイバポストから特別な贈り物

1/18

 

 

今日のネイバポスト

 

m.post.naver.com

 

月曜病治療のために上げてくれたんですねㅠㅠㅠ

 

 

うわーーーー!!!

 

 

これは…!

 

 

セルカ大放出ですよ!!1年前からつい最近のGDAの写真まで!

 

 

フル充電完了シマシタア!!

 

 

ネイバポストさんステキな贈り物をありがとう💕

 

 

BTSさんセルカ(他撮りも)毎回撮っておいてくれてありがとう😭😭

 

 

力になります💪💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

BTSがSmartという会社のアンバサダーになったようですね?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

久々のトコペディア!

 

 

いつの間にこんなに撮影してるんですか…

 

 

ユンギさんが手術後っぽいので年末に撮ったのかな?

 

 

年末は(も)撮影三昧でしたね

 

 

お疲れ様です👏👏(そしてきっと今もフル稼働中)(ありがとうございます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

ヒュンダイも〜

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

このインタビュー日本語字幕も上がっていたのですが...

 

 

なぜでしょう?今は見られません🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のMV

youtu.be

 

 

昨日から始まった新コーナー!2日目は

 

 

5日ほど前に11億回再生を突破したBoy With Luvです!

 

鮮やかなビビットカラーが爽快です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました