防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

TXTとENHYPEN(CDTV)

1/19

 

 

昨日のCDTVTXTENHYPENが出演しました!!

 

 

TXTは久々のCROWN!!

 

youtu.be

 

 

↓FOCUSの方は歌っている人をアップで撮っている感じなんですね

youtu.be

 

 

 

ENHYPENはなんとダンスブレイクありの!Given-Taken

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

エンハイフンはFOCUSの方が見やすい!と思いました!

 

 

どちらもとっても良かったです!!👏👏

 

 

 

 画像

なんだろう…BTSジャパンとTXTジャパンのSNS担当さん同じなのかな…文章が前のBTSのときと同じ香りがする…😂😂

 

 

「あんな」先輩、

 

 

ってどう考えても私たちファンと同じポジションで見てらっしゃいましたね!😂😂

 

 

 

 

こっちもだㅋㅋㅋ

 

 

惚れちゃいますよ~そりゃ~~💕💕

 

f:id:hoshimachineko:20210119190420p:plain

マッテ!!!

 

 

ソヌくん!!!

 

 

か!わ!い!い!💘💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はなむじゅにがvappに来ます!!!

 

 

わー🙌🙌

 

 

久しぶりですね✨✨

 

 

BEのレビューvliveもなかったから

 

 

もしかしてそれなのかな?と思ったり!🤭

 

 

でも肝心な時間はわからないので

 

 

待機中です!(いつお風呂入ろう😅

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました