防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ニキくんのLie

1/24

 

 

今日はこんな動画が上がりました!!

 

 

youtu.be

 

 

ニキくんのLie!!!

 

 

さすが~✨✨

 

 

これもきっとぱっと見て振付覚えちゃったんだろうな😳

 

 

ニキくんのダンスって、無駄がなくてスパッとしていて、シュッとしていて、

 

 

キレイですよね✨✨

 

画像

 

 

見たくなったので本家のLieも見ておきましょー!!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

↓こちらはテミンさんとのコラボステージでのLie🖤

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のMV

youtu.be

 

Lieを見たのでピッタンが見たくなりました😆💕

 

 

これは本当に…本当に天才的です…!

 

 

好きだな…

 

 

そういえば最近はBUからは離れた感じのMVが多かったので

 

 

ちょっと、いやだいぶ懐かしいというか改めて見るとただただすごいです…

 

 

私の頭では理解しきれない世界観…💫

 

 

 

音楽番組の映像も!

 

youtu.be

 

ヒューー🥳🥳

 

 

youtu.be

 

こちらはカメラワークがちょっと…残念なのですが…(ぼそっ

 

 

個人的にAm I Wrongのユンギさんがスキです💕💕

 

 

関連動画でたくさん見たいのが候補に~!

 

 

このピッタンのステージを全部日付順に並べて鑑賞したい!という欲だけはあるけれど、、いつか、ね。😅

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました