防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BEエッセンシャルエディションとジョングクのセルカ投稿

1/25

画像

 

来た。

 

 

来ましたね、ニューアルバム。

 

 

BE Essential Edition

 

 

もう情報が出ていたので驚きはないですが、とっても嬉しいです〜〜🥳🥳

 

 

 

 

 

気になる中身の方は〜

画像

デラックスのほうと似た感じなのですね!!

 

 

今回はトレカなどもしっかりランダム

 

 

 

 

今日から予約始まりましたが、

 

 

売り切れることはないと思いますので

 

 

特典なんかを見て考えましょう!

 

 

気になったのはFCショップのこのお知らせ...

 

 

 

イベント期間中、ご購入いただいた方にはランダム抽選でBTS ‘BE’Interview Photobook(日本語翻訳版)をプレゼントします。

 

◆当選人数:500名(うち100名様にはメンバーサイン入りBTS ‘BE’Interview Photobookを贈呈いたします。)

 

BTSジャパンFCより引用: ニュース | BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB

 

 

うひょーーーー!!!

 

 

なんなんだこのランダム抽選特典は......

 

 

当たりそうで当たらない枚数だなーーー!!!

 

 

でもメンバーのサイン入りって…とってもとーーっても嬉しいですね?!

 

 

しかも、このインタビューはおそらくweverseマガジンの「あの」天才的なお写真とインタビューの内容なので、

 

 

サイン入りとか関係なしに欲しいですよね…🥺🥺

 

 

weverseマガジンのBEインタビューを読んでいない方は、ぜひ読んでみてください!

 

 

内容も濃くて濃くて、お写真は目の中に十字が入ってますから!!!!(わかる人にはわかる。はず?)

 

 

↓全員分貼っておきます

 

magazine.weverse.io

 

magazine.weverse.io

 

magazine.weverse.io

 

magazine.weverse.io

 

magazine.weverse.io

 

magazine.weverse.io

 

magazine.weverse.io

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョングガアアアアア!!!!!!

 

 

 画像

 

金髪

 


ぱっちり二重…

 

 

ばちばち...(ピアス)

 

 

 

……さらはんだ......…

 

 

 

😇😇😇

 

 

 

しかもうぃばすにも🙏🙏

 

 

 

じょんぐぎのツイッター投稿...半年ぶりくらいでは...🙏🙏

 

 

感謝です

 

 

 

 

半年は言い過ぎでしたね😅この10月が最後だったかなと思います

 

 

でも昨年下半期は投稿が少なかったですよね!

 

 

上半期はそれでも多い方だった気がするので、どこかで一度まとめたのですが、、

 

 

記事が見つかりません、ハハ😂

 

 

ボクシング動画とか、マイクの写真とかは上げてくれていましたし、

 

 

ウィバスの方にはセルカもあげてましたよね

 

 

でもツイッターでの完全な「セルカ」は

 

 

これが最後だったようです?!(頑張って遡りました

 

 

このときも相当興奮していたな…私😂😂

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のweverseマガジン

 

magazine.weverse.io

 

 

 

 

今日のMVはお休みです

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました