防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

2021FILAコレクション

1/26

 

 

 

最近FILAからカッコいい写真がたくさん上がってましたよね!

 

 

💙2021 FILA Back to School Collection💙

 

 

まとめておこうと思います🥰🥰

 

 

 

すーごいかっこいい。(語彙力

 

 

 画像

むふふ💕💕

 

 

 画像

画像

 

 

 画像

画像

 

 

 画像

画像

 

 

 画像

画像

 

個人的にはほびほびが持っているリュックが好みです~🥰

 

 

ジンくんにベージュの薄めリュックは大正解すぎますし、

 

 

ジンくん2枚目の靴下の長さとちらっと見える肌が狂おしいほどスキデス💘💘

 

 

ジンくん数えで30とは思えないです。(真顔

 

 

あと3人も明日以降公開されると思います!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日?ですかね?トコペディアのパフォーマンスとインタビューがありました

 

 

パフォーマンスはまた動画が上がってくれると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のバディフレ

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のMV

youtu.be

 

今日はちょっと疲れちゃったので、自然の中で歌う彼らを見てヒーリング😌🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

たるばんみるぞー!!(今日の一番の楽しみ

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました