防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTS2021ウィンパケ内容

1/27

 

 

youtu.be

 

2021ウィンパケのお知らせが来ましたね🥰❄❄

 

 

今回はin江原道!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210127213611p:plain

トッケビの感じですかーーー!?!?

 

 

いやー!わからぬ!火はMVでもよく出てくるモチーフだからな…でも雰囲気はトッケビですよね😳また見たいな…

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210127213853p:plain

ちょっとまった!!!

 

f:id:hoshimachineko:20210127213926p:plain

すとっすとっぷ!

 

f:id:hoshimachineko:20210127214015p:plain

 

かわいい。

 

 

トッケビのシーンで始まったときは、前回のようにシックで落ち着いた雰囲気なのかなと思いましたが、良い意味で裏切られました

 

 

雪だるまみたいだし、今までにないコーディネートの感じでかわいいですね!🥰

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210127214327p:plain

あたたかい…

 

 

写真が温かいです!!!

 

 

手をかざしたらストーブ並みに温かいです!!!

 

 

自然とほほえみが生まれますね🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

そして気になるセット内容は…

 

 f:id:hoshimachineko:20210127213430j:plain

 

じゃん!!

 

 

13インチポーチ!

 

 

これは使いたい!!!

 

 

しかも色々なワッペンでカスタマイズできるようです🥰🥰

 

 

他にもフォトブックやDVD、フォトカードなど豪華な構成です✨❄

 

 

 

価格は8000円+税

 

 

BTSジャパンFCとユニバのみでの販売となります

 

 

 

発売日は3月5日ですが、

 

 

予約は明日1月28日11時からです!!!

 

 

前回は確か即品切れではなかった気がするのですが~

 

 

今回は全く分かりません!

 

 

需要も供給も増えているとは思います!

 

 

おそらく2次販売もあるかとは思いますが、確実に手に入れたい場合は明日頑張って予約完了させましょう!

 

 

 

 

プレビューカットも届いているので見てみます!✨✨

 

f:id:hoshimachineko:20210127211632j:plain

なにこの雪の妖精は〜〜😭😭

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210127211734j:plain

ジンくんがジンくんではなくてスキーー!!(?)

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210127211820j:plain

ちょっと、、むり(この12枚の中で1番目か2番目に好き)

 

 

全体的に好みで、全部言い切れない気がして…結果、何も言えない。←この現象やめたい!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210127212031j:plain

ユンギさんはもこもこ。ほびさんは黄色いエクステ。

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210127212205j:plain

(深いため息)

 

(これも構図から何まで全体的に良いので、好き順位を先ほどのジョングクさんと争っています)

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210127212407j:plain

ジョングクさんの白いボール?を持つ姿が似合いすぎていて思わず笑ってしまいます

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210127212639j:plain

🥺🥺

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210127212713j:plain

質感がとっても素敵✨(むー!これもさっきの2枚と並ぶぐらいすき)(結局全部良い)

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210127212804j:plain

☺️←この顔で眺めている

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210127212852j:plain

わわわ!ナムさんっぽくなくて新鮮!💙🤍

 

 

飽きずにずっと眺めていたい!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210127212950j:plain

なんというか、またやってやられた感じ...(?)

 

 

こんな広大な自然の中で

 

 

優しくて明るい色合いのお洋服着て、

 

 

耳当てもして…

 

 

の雰囲気にアンバランスな、目を細めてこちらを見るあなたはいったい何者??!!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210127213349j:plain

ほびさん着こなしてますねーーー!!

 

 

難しい色合いなのに!

 

 

さすがおしゃれ番長!(←わからないです。私がそう思っているだけです😂)

 

 

 

 

 

今回からこの写真たちがweverseへの投稿になったんです!フェイスブックではなくなったんです!

 

 

これの何がいいかって!

 

 

一斉保存ができるところーーー!!

 

 

カメラロールを開いたら12枚保存されていた時の幸福感までいただきました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかビッグヒットがすごいことになっているようですね…!?

 

 

ついにVLIVEとweverse統合…?

 

 

また色々記事を読んで自分の整理のためにもまとめようと思います。

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました