防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

冬らしいロック画にしましょ!

1/29

 

 

また贈り物が〜🥰🥰

 

f:id:hoshimachineko:20210129184356j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210129184453j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210129184511j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210129184526j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210129184539j:plain

 

やー💕💕これこそロック画にすべきですね🙌🙌

 

f:id:hoshimachineko:20210127211820j:plain

(私はプレビューフォト1のジョングク↑をホーム画にして、ロック画も別のに変えたばかりなので、今回は遠慮しておきますー😉)(ちなみにこのホーム画にしてからホーム画を見つめる時間が増えました🥰)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前タルバンに出演していたペク先生です☺️

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

ペク先生とみんなすっかり仲良しなところ本当に社交的でいいですね〜〜🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

これ、少し前に上がったのですがここに貼るの忘れていました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンくんが本日2回もツイートしてくれましたー

 

 

ペク先生と🥰

 

 

 

メイプルのアイシングクッキーですね!

 

 

(TMIですが、あれから私メイプルMをちまちまとプレーして課金せずに楽しんでおります…)(最近のゲームというのは自分でキャラクターを動かさないんですね。自動戦闘で勝手に戦ってくれるんですね…!)

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました