防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

タルバン777ゲーム

2/3

 

 

www.vlive.tv

 

タルバン777ゲーム後編です!!

 

 

今回ホビホビにスポットがたくさん当たってて楽しかったー!!

 

 

一人残ってしまい、

 

f:id:hoshimachineko:20210203203343p:plain

スタッフさんはたちが広がったボール戻して見守ってるの、なんかぐっときました

 

 

だけどルールには厳しいのね😂

 

 f:id:hoshimachineko:20210203203434p:plain

ホビの運動得意じゃありませんってところをたくさん見られてほっこり

 

 f:id:hoshimachineko:20210203203505p:plain

成功したときに毎回ものすごく喜んでるのが、私もすごくすごく嬉しい気持ちになりました🥰🥰

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210203212947p:plain

ジンくんがスタッフさんたちにクシャッと笑うときの目尻のしわが愛おしすぎました

 

 

なんか、クるんですよ~この笑った顔😳😳

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210203201840p:plain

ジョングクが何気なく言った疑問を丁寧に拾って解説つける制作...

 

 

ぐが...溺愛されてるわね😭💗

 

 

そりゃこんな子可愛がるしかないですよね😭💕

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210203202847p:plain

ユンギさん前半は苦戦していましたが、

 

 

f:id:hoshimachineko:20210203202923p:plain

最後の難関を1発で成功させ輝かしい一位抜け🥇✨

 

 

f:id:hoshimachineko:20210203203018p:plain

おめでとう〜🥳

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210203202814p:plain

ここめっちゃ笑ったんですが、

 

 

いや...何も考えてないわけではないと思うよ😂ちゃんと調整して狙ったんだと思うよ

 

 

ナムさんのこういうじわっと辛辣な言葉集作りたい...結構こういう発言多いから次内容充実しそう😆

 

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210203210724p:plain

f:id:hoshimachineko:20210203210747p:plain

そういうとこだよね

 

 

ジミンくんは本当にカッコいい

 

 

ちゃんとやり通すし、最後までやり抜けばできることを身をもって知っているから、

 

 

今までもそうしてきた努力家だから、

 

 

見ている私も爽快感があるし

 

 f:id:hoshimachineko:20210203203620p:plain

f:id:hoshimachineko:20210203203640p:plain

尊敬です

 

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210203202159p:plain

言い出しっぺが負ける法則って世界共通なんですか?😂

 

 

f:id:hoshimachineko:20210203204008p:plain

マンネラインでドミノ作ってるのやっぱりなーって感じ

 

 

残っている人を1人残すのって心が苦しいんだよね〜

 

 

そういう人のために居残るって悪くないよね

 

 

むしろいい思い出になったりするんだよね〜🥰🥰

 

 

f:id:hoshimachineko:20210203213213p:plain

もはや2人の方がしっかり作ってるし😂😂

 

 

 

 

さいごに。

 

 

なむじゅんの笑った顔って、最高の癒しじゃない?(今ごろ)

 

 f:id:hoshimachineko:20210203214321p:plain

メンバーへのフォローの言葉もうまいし😳

 

 

f:id:hoshimachineko:20210203214228p:plain

ジュントリバーかわいい

 

 f:id:hoshimachineko:20210203214431p:plain

f:id:hoshimachineko:20210203214456p:plain

ほくほく

 

 f:id:hoshimachineko:20210203214256p:plain

(グクチーズもいましたよね🐶💕)

 

 

 

 

それぞれの性格がよく表れていたゲームだったなと思います🥰🥰

 

 

f:id:hoshimachineko:20210203203845p:plain

みんなお疲れ様でした〜👏👏

 

 

 

前半はこちら↓

 

www.vlive.tv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせと同時に再販始まっているんですもの!びっくりしてしまいますよね!

 

 

数日前の記事で直リンをツイートしようかなと言っていたのでしてみましたが役に立ったのかな?

 

 

自分でリンクを押したときは相変わらずつながりにくかったのですが😅

 

 

まだFCもユニバも在庫ありますよ~!(22時現在)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙をクシャクシャに丸め慣れていない感じが好きです()

 

 

昨日のナムさんは丸め慣れている感じがして好きです(??)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アミに発射😁

 

 

うぎゃーーーー!!!!

 

 

かわいすぎるーーーーー!!!

 

 

アミに発射とかなに……かわいすぎるでしょ。。

 

 

ぜったい、じぶんがかわいいことわかってるな。(確信犯)(そういうとこが好き)

 

 

これを撮影したのは誰なんだろーっていうことで、影から特定しようとしましたが、難しいですね~

 

 

帽子をかぶっていそうですが、わからない!メンバーではないのかな~

 

 

それにしてもこんな可愛すぎるジミンくんを撮っても無言でいられるって、つよいな~~😳😳(私だったらうひょ!とか言いそう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VODの販売が始まるそうです~

 

 

それよりも…私は早くONEコンが見たいです~😭✨

 

 

絶対今年中に来ますよね。

 

 

というか真剣に、コンサートに行きたい!!!です!!

 

 

こればっかりはしょうがないですけどね~(はあ。)

 

 

今日FCの更新メールが来て、FC何に使ったかな?と思ったらONEコンライビュ抽選にしか役に立ってないよ…

 

 

グッズを買わない私にとってはFCの意味がほぼ公演の抽選参加でしかないので…

 

 

今年はもっと有効に使えるといいな…🥺(年会費分くらいは…役に立って…ぼそっ)

 

 

あとFC継続が従来のとweverseと2つあるのも結局まだよくわかっていないんですよね~難しいですね~~

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました