防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Dynamite衣装がなんと!

2/5

 

f:id:hoshimachineko:20210205205155p:plain

 

↑このダイナマイトの衣装がチャリティーオークションに出品され、

 

 

なんと!!

 

 

ヒカキンさんと前澤友作さんが落札されたことが話題になりましたね!!

 

 

オークション時の動画を見てみましたー

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

私この方々のことあまり知らないし、オークションのこともよくわかっていなかったので

 

 

😲終始この顔でした😂

 

 

すごいですね〜〜!!

 

 

オークションに大興奮しているヒカキンさんに私も「わかる!!」な感情だったし、

 

 

前澤さんは落ち着いていてさすがですね

 

 

日本にあるのなら見る機会があるかも!と思うと嬉しいですね〜☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はテヒョンくんです

 

 

タナもいます😳💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそーーーーーーーー!!!!🙌🙌

 

 

MAXとkeshi!?!?

 

 

こんな最高なことありますか…

 

 

それぞれ私が好きな2人が一緒に作業してるって…😳😳

 

 

楽しみだな~~!😆✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

リズムハイブを早速プレイしてみましたよー!

 

 

スシュビをやり込んだ身としては結構楽しみに待っていました

 

 

が、

 

 

スシュビとは違う...(当たり前)

 

 

タップしてもほとんどタイミングが合わないのですがどうして〜〜!

 

 

感覚がまだ慣れていなくて難しいですね

 

 

あとはトゥバちゃんたちやエナイプンたちの楽曲もプレイできるのが新鮮でした〜

 

 

んー、これからハマりそうかと言われたらちょっと続かないかもですが、

 

 

気になったときにやってみようかなーと思います!(ログイン報酬とかありそうだから、そういうのがあると続けちゃうんですよね〜🤭)

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました