防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

カムバ時のDionysusを見る会

2/6

 

 

ホビチャン🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のMV

 

youtu.be

 

なんとなく今日はしっとり落ち着いた気分だったので

 

 

ナムさんの「seoul」を選んでみました~

 

f:id:hoshimachineko:20210206164524p:plain

 

リリックビデオだからMVではないのかな😅まあいいで~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は全然書くことがないので、

 

 

勝手にカムバ時のDionysusを見る会を開催したいと思います!!!

 

 

youtu.be

 

読者の方とディオニュソスのお話をしていて見たくなったんですよ~

 

 

f:id:hoshimachineko:20210206193409p:plain

激しすぎる…!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210206193635p:plain

いやーーこんな激しい踊りを当たり前に各地のコンサートでこなしていたバンタンすごいな

 

 

f:id:hoshimachineko:20210206193907p:plain

 

 

 

 

 

 

それでですね、当然このころの動画を見ていたらBWLも関連で出てきて見るわけですが、

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20210206194628p:plain

 

…泣いたよね。

 

 

あ”ーーー!!!コノヤロコロナメッ

 

 

アミの声に頭抱えました

 

 

もーう意味わからないですよーーー??

 

 

こうやってアイドルがファンと一緒にステージを作っていた空間が夢のようです🥺✨

 

 

どうか早く戻りますように…🙏🌈🌈

 

 

f:id:hoshimachineko:20210206195139p:plain

 

ひゃー😳💕

 

 

 

 

 

 

ディオニュソスを他にもいくつか!

 

youtu.be

 

youtu.be


カムバのころのディオニュソスって披露少なかったんでしたっけ?

 

 

アメリカでカムバだったしツアーもあったから確かに音楽番組出演回数少なかったような気もします

 

 

3回分しか見つけられなかったのですが、他にあれば教えてください~

 

 

 

youtu.be

 

このばむのステージカムがめちゃめちゃよかったです!!

 

 

アミの掛け声もよく聞こえるし、全体の動きが見られてすごくいいです✨✨✨

 

 

しかも4Kがあるので表情までしっかり見えます!😳

 

 

ダンサーさんたちの顔までよく見えたのでいろんなダンサーさんたちを見ていたらあっという間におわりました(え

 

 

楽しかったです!

 

 

 

今日はこのへんで~!👋

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました