防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

花様年華のエモ写真

2/12

 

 

今日は書くことがないなーと思ったので、少し昔のコンセプト写真を振り返ろうかなと思います

 

 

選んだのは

 

 

花様年華pt.1

 

 

のコンセプトフォト、花様年華:不安

 

 

 

エモエモな写真を見たくなったので…。

 

 

皆さんもぜひエモエモな気分に浸ってください…

 

 

화양연화 : 불안; 방탄소년단의 사진입니다. (1/9)

화양연화 : 불안; 방탄소년단의 사진입니다. (2/9)

화양연화 : 불안; 방탄소년단의 사진입니다. (3/9)

화양연화 : 불안; 방탄소년단의 사진입니다. (4/9)

화양연화 : 불안; 방탄소년단의 사진입니다. (5/9)

화양연화 : 불안; 방탄소년단의 사진입니다. (6/9)

화양연화 : 불안; 방탄소년단의 사진입니다. (7/9)

화양연화 : 불안; 방탄소년단의 사진입니다. (8/9)

화양연화 : 불안; 방탄소년단의 사진입니다. (9/9)

どうですか…?

 

 

見るときの感情によっては胸が苦しくなるほどの青年美と言いますか…

 

 

しっとりとした質感がたまらないですね

 

 

 

 

そのままの流れで今日のMVはI NEED Uです(⚠流血表現があります)

 

youtu.be

 

はあ……。

 

 

花様年華ほどの大作(というのかな?)はBTSの歴史の中で前にも後にも現れない…気がします

 

 

とはいえ私は花様年華のストーリー脱落者なので(マンガだけかろうじて読んだものの、小説の方はやめておきました)なんにも分かっていないと思うのですが、、。

 

 

でもストーリーを理解してそうでしていないこのもやもやした感じも嫌いじゃないので(たぶん私は小説を読んでもスッキリ完全理解は厳しそう…?)

 

 

しばらくこのなんとも言えない花様年華の空気感だけ楽しみます!😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はナムジュニです

 

 

月壺と四方卓子はなんとも彼らしいです😌💕

 

 

アジアンテイストの家具だいすきなので、月壺も四方卓子も両方ほんとに欲しいなー!(韓国の白磁はぜひ本場に買いに行きたい品です✨

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました