防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ジョングクさんが置いてくれた金魚鉢

2/13

 

 

こんばんは~今日も平和で何よりです🥰🥰

 

 

youtu.be

 

今日は!FAKELOVEのこの動画を見ていました~

 

 

FAKELOVE?ジョングク腹チラ?そういえば!!と思い、

 

youtu.be

 

こちらも探し出して見ました🥰🥰

 

 

RMヒョンには力加減というものがないみたいです😂😂(2度目はさすがにね?😂)

 

 

放送されたものも見てみましょう

 

youtu.be

 

 

f:id:hoshimachineko:20210213204100p:plain

どきどき😳😳

 

 

f:id:hoshimachineko:20210213204241p:plain

こりゃ😅

 

 

f:id:hoshimachineko:20210213204350p:plain

がばっと

 

 

f:id:hoshimachineko:20210213204500p:plain

気にしてるのを見るとかわいそうに思えてくるよ🥺🥺

 

 

激しいダンスを見ていたら、じっとしているのに息切れしている気分になってきたのでFAKELOVEはこの辺で~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じょんぐぎがアミの部屋においてくれたのはスピーカーと金魚鉢

 

 

スピーカーの説明で「憂鬱な日は明るい曲で辛さを吹き飛ばすのもよし、暗い曲で感情に深く向き合うのもよし」のようなニュアンスの話がまず優しかったです

 

 

さらに金魚鉢のメッセージを聞いて、涙が出ました(深夜のおセンチテンション)

 

(0時まで起きていてすぐに聞いたのですが、MagicShopなどTearアルバムを聴いていたところだったので、完全におセンチモードでした😅)

 

 

 

この子を僕だと思って、言葉もたくさんかけてご飯もたくさんあげて、可愛がってください。

皆さんの愛を食べて育つんです。

 

 

 

!!!!!

 

 

ここの部分、日本語にすると余計に泣けてきますね😭😭

 

 

金魚に僕を投影してくださいと言ってくれてるんです

 

 

しかも金魚は「静かだけどいつも尾びれを一生懸命動かす活発な子」なんですよㅠㅠㅠそんな子じょんぐぎにしか見えないよ😭😭

 

 

あなたは欲しい言葉をよくわかっているのですね

 

 

どうやっても会えない状況で、

 

 

寂しくなったらこの子を通して自分のことを思い出してねって、

 

 

大切な人から言われたら誰だって嬉しいと思うんです

 

 

 

それから、愛を食べて育つという言葉。

 

 

これは動植物を育てればわかる、真実だとは思うのですが、

 

 

いざ愛というストレートな言葉で言われると温かくて嬉しい気持ちになりました。

 

 

ありがとう

 

 

 

ジョングクへのビッグラヴ感情が溢れてしまって昨夜(日付は今日)は眠れなくなりましたよーー

 

 

これだからジョングクって男は〜〜!虜になってしまうんですよね(定期的にやってくるジョングクに想いを馳せる期間

 

 

 

はあーー、グクも実際金魚を飼っているのかな?

 

 

優しく話しかけている様子が目に浮かびますね(いつもほんとに動物やものに話しかけてますものね)

 

 

 

 

動物ってどうしてあんなに無償の温もりや癒しをくれるんでしょうね〜

 

 

私は植物から温もりや癒しをもらっていて、話しかけて手入れもして、たくさん可愛がっています🥰

 

 

愛が伝わるとすくすく育つんですよー☺️☺️

 

 

それゆえ収穫やさよならするときに、自分でも驚くほど心を痛めているんですけどね...😢

 

 

だから動物はいつか訪れるであろう別れを考えると迎えるのは無理かなと思っていますが😅、

 

 

かわいいうちの子たち(植物)を引き続き可愛がりますねー!💕💕

 

 

 

バンタンにはいつもいつも素敵な言葉をもらってありがたい限りです!!!

 

 

ありがとねーーーーー!!!!!✨✨✨

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました