防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

今日はバレンタインですね

2/14

 

 

今日はバレンタインですね!

 

 

とはいえバレンタインっぽい内容は何もないのですが、、😂

 

 

早速今日のばむです

 

youtu.be

 

ジンくんが懲りずにちょっかいを出しているのも、ホビが笑って受け入れてるのも愛おしいです💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジミンくんはテーブルと掛け時計です

 

 

そうです!昨夜は地震があったのでいつの間にか日付が変わっていたんでした!

 

 

皆さま大丈夫でしたか??

 

 

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

コロナ禍での災害に対する備えも必要だなと思いました😔

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

Valentine's Day BEという名でBest Of Meの日本語バージョンが?!

 

 

youtu.be

 

ちょっとこれに関してはよくわかっていないのですが、とりあえず聴いてます🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗の方が終了しました~👋

 

 

まだオンラインでの購入はできるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね~バレンタインの日にしては記事が物足りないので

 

 

ハートメイカーじょんぐくでも置いておきますね!💗💗

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20210214225253p:plain

f:id:hoshimachineko:20210214225431p:plain

 

おやすみなさい~

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました