防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

back numberさんとのコラボ曲!!

2/16

 

 

今日は!!!

 

 

重大発表がありましたね!!!

 

 

 

そうです!!

 

 

劇場版シグナルの主題歌がBTSの「Film out」に決定しました~~~!!!

 

 

しかもしかもback numberさんの楽曲提供です!ジョングクくんも参加しています~🥰🥰

 

 

 

 

予告映像が早速公開されていて、

 

youtu.be

 

んんんん~~~~!!!!たまらん…💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はほびほびでしたー!

 

 

香水とラグですね💕💕

 

 

すこーし最近忙しいので、簡単にはなりますが今日はこの辺で!

 

 

たるばんはもちろん見ましたよ!!

 

 

ほびほびがさすが経験者なだけあるなというこなれ感がありました!!

 

 

とにかくみんな上手!!!私はテニス苦手なので余計にすごいなと思いました!

 

 

って締めようとしたのに書きたくなってしまうので本当にこの辺で!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました