防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

バンタン、テニスを習う。

2/17

 

 

 

 

ラストはジンくんです!!

 

 

バンタニ(犬)とピアノです

 

 

アミのお部屋がとってもかわいくなりましたね!!💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

www.vlive.tv

 

昨夜のたるばんも楽しかったですね😆😆

 

 f:id:hoshimachineko:20210217222307p:plain

私最近たるばんでのナムさんの発言が気になってしまうみたいです😚

 

 f:id:hoshimachineko:20210217222334p:plain

な~んか好きなんですよね~~🥰

 

 f:id:hoshimachineko:20210217222416p:plain

みんな本当に上手でしたよね!?!?

 

 

初心者とは思えない…!!

 

 

テニスってボールが当たったときの衝撃が思いのほか強くて、なかなか強く打ち返すの難しいと思うんですよー(私が力がないだけかな😅)

 

 

テヒョンくんの打ったら元のポジションに戻るあの動きがこなれていてすきでした!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210217222531p:plain

ホビはさすが経験者なだけあってブランクがあっても体は覚えているよーって感じでしたね

 

 

あとナムさんの打ち方が可愛かったです💗

 

 

振り切らずに止めちゃう感じ!

 

 

だけど力は強すぎてめちゃくちゃ飛ぶという😂😂

 

 f:id:hoshimachineko:20210217222635p:plain

汗だくだくになるまでスポーツか~久しくしていないな~~

 

 

来週も続くようなので楽しみですね!!!

 

 

 

 

今夜はほびほびセンイル前夜祭があるようなので(そのまま誕生日を迎える感じかな

 

 

待機!!!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました