防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ジェイホープ誕生日でした!

2/19

 

 

今日は一日遅れでホビセンイルを祝う会です~~!!🥳🥳

 

 

まずは公式からの写真をどうぞ!

 

f:id:hoshimachineko:20210219210856j:plain

わーー!!かっこよ!

 

 

人差し指のリングもおしゃれだし、もうもう...はあ(すき)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210219210918j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210219210933j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210219211006j:plain

あひょーー!!()

 

 

もうこのときの表情とか覚えてしまってますからね!!

 

 

苦しいほどかっこいいですからね!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210219211025j:plain

あらかわいい。💗

 

 

f:id:hoshimachineko:20210219211051j:plain

おー!?この雰囲気好きかもです😳😳

 

 

f:id:hoshimachineko:20210219211107j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210219211126j:plain

ダイナマイトのホビたんいいですよね〜☺️

 

 

f:id:hoshimachineko:20210219211142j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210219211207j:plain

これはメンバー同士でカスタムしたんでしたっけ?

 

 

ホビが着るとお高い服に見える〜!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210219220525j:plain

いやーーっばいですね🥳🥳

 

 

just danceジェイホープ先生は勝ちです。✨✨

 

 

f:id:hoshimachineko:20210219220622j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210219220637j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210219220652j:plain

わ〜🥰この時の声とか衣装とかすごく好きです

 

 

f:id:hoshimachineko:20210219220751j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210219220805j:plain

ふわっとハイトーンカラーもかわいいね💕💕

 

 

f:id:hoshimachineko:20210219220842j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210219220901j:plain

えごおおおお!!!これほんとに大好きだから早くちゃんと見たいな〜✨✨

 

 

f:id:hoshimachineko:20210219220944j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210219220957j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーからも!

 

 

トップバッターはナムさん!!クサズ💕💕

 

 画像

画像

 

撮影の前に2人で撮っているという事実だけでおなかいっぱい…幸せな世界…

 

 

 

お次はユンギさん

 

 

ユンギさんのメンバーへのお祝いツイートは短い言葉の中に大きな愛を感じられて結構好きです😳😳

 

 

 

 

ジンくんもそう。

 

 

かなりの頻度で手書きメッセージっていうこだわりがいいなと思います。手書きって嬉しいですよね🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

ジミンくんから始まった三行詩リレー!

 

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210219223300p:plain

 

ホビ本人からも!

 

 

 

 

メンバーの三行詩に反応しているホビいい人すぎる……

 

 

 

 

じょんぐぎがなんと絵のプレゼントを!!

 

画像

 

すごすぎますね…!!!😳😳

 

 

普段それほど頻繁には絵を描いていないと思うけどこの上手さ!空間認知能力が高そう!

 

 

いいな~絵が描ける人って憧れます!

 

 

 

 

 

ホビとジミンくんもグクの絵に反応しています!!

 

 

 

改めてお誕生日おめでとうございました!

 

 

ホビが輝く素敵な年になりますように!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお~~!!自分で好きなようにお部屋をカスタマイズできるようですね!

 

 

ちゃんとダウンロードまでできます!

 

 

おもしろいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わわわ~~✨✨楽しみ楽しみ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてなんとなんと今日はvliveをしてくれましたー!!

 

www.vlive.tv

 

ちょうど始まったときにスマホを見ていたのですぐ入れました~!🙌

 

 

あの通知に「BTS」って書いてあるときの高揚感!はしゃいじゃいます😆

 

 

 

私は購入していないのであまり気にしていませんでしたが

 

 

今日はBEエッセンシャルエディションの発売日でしたね!

 

 

ちゃんとユンギさんもいるし、7人そろって最近の姿を見ることが久しぶりでしたが、みんな元気そうで良かったです🥰🥰

 

 

髪型や髪色も微妙に変わっているのがいいですね~~

 

 

途中までしか見られなかったのでまた字幕が付いたらゆっくり見たいなと思います🥰🥰

 

 

 画像

画像

 

あに、、床散らかりすぎ😂

 

 

せめて食べ物みたいなのだけでも片づけよ!と思ったけど、こういう椅子に座っていたことがわかったのでオタクとしては大満足でした。ありがとうございました😆

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました