防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

LGOヨントンバージョン

2/20

 

 

今日はドーンと7人それぞれのLGOヨントンバージョンが降ってきました~!✨✨

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

こんな7人分一気に!嬉しいかぎりですね😭😭💗💗

 

 

癒し効果抜群でした。ちょうど降ってきたJKバージョンを見ていたら眠っちゃいましたもの!(オーバー表現ではなく本当に😅)

 

 

そんなことで2時間近く眠ってしまったのでまた今日のブログを書くのがこんなに遅くなってしまったというわけですね~

 

 

でも普段寝落ちなんてしない私がじょんぐぎを見て眠れたんだから幸せです。💕💕(単純なおたく)

 

 

 

今日も内容が少ないですがこの辺で失礼します😉

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます💖

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました