防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

210227じょんぐぎvlive

2/27

 

www.vlive.tv

 

じょんぐぎvapp!!!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210227224820j:plain

😭💙😭💙

 

 

ちょーーーおど見れなくてショックでした🥺(終わって3分後ぐらいに気がついたみたいです😔)

 

 f:id:hoshimachineko:20210227224845j:plain

青髪ジョングク💙

 

 

しかも短くなっていて、ちょうど1年前を思い出させる髪色でした

 

 f:id:hoshimachineko:20210227225003j:plain

でも襟足は1年前より長くて、チラッと見えるたびかわいすぎて食べてました。(にっこり)()

 

 f:id:hoshimachineko:20210227225047j:plain

ツイッターで流れてきた動画や画像を見ただけで全部は見ていないのですが、

 

 

いろいろ歌を歌ってくれたりアミとおしゃべりを楽しんでいたようですね🥰

 

 f:id:hoshimachineko:20210227224906j:plain

 

かわいい...よおおお😭😭😭

 

 

 

ううっ...最近生放送したvliveをまともに見返したことが一度もなくて自分が悲しいです🥺🥺

 

 

見る時間がないってわけではないはずなんですけどね〜

 

 

最近は寝不足なのですが、また今度たくさん寝た後に、見ていない動画を見漁る会を開催しないとですねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

今日は待ちに待ったBEビハインドストーリーインタビューが公開され、

 

 

youtu.be

 

いざ見よう!となったら

 

 

1:13:10

 

 

えぇ?!?!

 

 

1時間越えの結構ちゃんとしたインタビューなのね?!

 

 

なぜか30分ほどだと思い込んでいましたが、よく考えたら7組あるので1組10分でもそのくらいの時間になりますよね~~

 

 

いや...今日はもう眠いんだけど...

 

 

今から見たら寝るの日付変わっちゃうよ...

 

 

しかもプレビューは字幕ついていたから安心していたのですが、

 

 

字幕ついてないじゃん?!?!

 

 

英語すらないのですがーー!!

 

 

おぉ...

 

 

:「今日は寝る」

 

 

うん。今日は見るのやめときます!

 

 

これは絶対に見たいのでできれば字幕がついてから見たいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は韓国でのウィンパケ発売日だったんですね〜

 

 

色々動画が回ってきていてかわいかったです☺️☺️

 

 

 

 

 

 

ジョージクルーニーさんがDynamiteの歌詞を朗読!!😳😳

 

 

 

 

 

 

 

今日は思いがけずじょんぐぎがvliveに来てくれて彩られましたね🥰🥰

 

vlive中に歌ってくれたというPink Sweat$At My Worstを聴いて寝ます!

At My Worst - song by Pink Sweat$ | Spotify

 

おやすみなさい

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました