防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ホビのBlue side

3/2

 

 

youtu.be

 

もう寝ようと思ったところで公開されたBlue side

 

 

暗闇で聞いたから余計に響いて、

 

 

ホビにとってブルーサイドとはなんだろう、と思案を巡らせるうちに私は眠ってしまいました😅

 

 

 

ついブルグレのブルーの想像をしてしまったけれど、

 

 

今日歌詞を和訳してくださってる方の訳をみたらまた考えてしまって…

 

 

 

ホビは青っていう雰囲気ではないですが、

 

 

内に秘めた青っていうのはよく似あっていて、

 

 

その普段表に現れない青を少し言語化した感じ?

 

 

 

風鈴のような音が心地よくて、かなりキーが高いですね

 

 

ささやくように、流れるように歌うのが綺麗です

 

 

 

ミクテHope WorldのアウトロのBlue  sideを

 

 

3周年記念日の今日3/2に完成形として上げてくれて

 

 

ありがたい気持ちでいっぱいです

 

 

複雑な歌詞ながら、ホビの声が耳にスッと入って心地がよく

 

 

涼しい春の風を想像させて、今の季節にぴったりだな〜!と思いました!

 

 

 画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

トップバッターはヴィくん!!✨✨

 

 

ツイッターを見ていたらヴィくんではなく、映り込むナムさんが注目されていて

 

 f:id:hoshimachineko:20210302204638j:plain

f:id:hoshimachineko:20210302204652j:plain

 

こんなムキムキなむじゅんでTLがあふれていました😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FILA

 

 

youtu.be

 

 

 

FILAからどんどん新商品が出て勢いがすごいです😂😂👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジグソーパズルももう第6弾になるんですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!タルバンでも見てこよーっと😆

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました