防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ユニセフとの継続など

3/5

 

 

youtu.be

 

 

BTSユニセフとのパートナーシップを継続します

 

 画像

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 画像

画像

 

:アアーーーー!!!!(ドンドンドンドンッ

 

 

モヤモヤしながらも週末の喜びがある複雑な感情のときに、こんな可愛くて輝いているジミンくんを見るとつい叫びたくなって...小さい声で叫びました。

 

 

ちなみにドンドンドンドンっていうのは空気に拳を下ろしているんですが、声で効果音付きなんですよね〜〜...こわいですよね〜人前では見せられないですね〜〜......

 

 

こういう何でもない日の投稿が一番沁みます🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

今日はユンギさんです🥰

 

 f:id:hoshimachineko:20210305235235p:plain

やーらーれーたーあーー💘💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からウィンパケが届き始めているようで💕💕私は購入していませんが、まだユニバでもFCでも購入可能ですよ~~!✨✨

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました