防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ジョングクのLog

3/6

 

 

ジョングクがweverseに、グクが作ったビョンのブリッジガイドを載せてくれました😳😳

 

 

涙出てきた

 

 

jkのブリッジ声が良すぎるし、盛り上がっていく部分の声天才だし

 

 

こうやって書いているんだと思ったし

 

 

なんか......もう.........

 

 

朝っぱらからえもいです

 

 

しかも早朝といえばいいのか深夜と言えばいいのか、そんな時間に思い出してあげてくれるなんて....

 

 

weverseだからカメラロールに保存もできますね😇😇

 

 

ありがとう💜

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

f:id:hoshimachineko:20210306232447p:plain

わあ😳😳またあなたは……本当に上手に絵を描くのね🥺💕

 

 

グラデーションが本当にきれい🌈🌈

 

 

しかもこれは今年に入ってからですよね🥺💕

 

 

定期的に絵を描いているのかしら?

 

 

絵に込めた思いもジョングクのStayに重なってより心がじんわりしました

 

 

私を含め多くの人の心のよりどころになってくれてありがとう。

 

 

あなたの心のよりどころの一部になりたいだなんて思わないけど、もしアミとか、バンタンとか会社、全然知らないプライベートに癒しや勇気を与えてくれる存在があるのなら、それを守りたいと思うよ。(深夜のビッグラヴタイム)

 

 

✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

FILA

 

 

画像

う、うつくしい…😳😳

 

画像

 

 

 

 画像

画像

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました