防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

MusiCaresとジンジュンミンのサラダづくり

3/12

 

 

 

youtu.be

 

 

 

ジョングクがドラムーー!?!?🤦‍♀️💕💕

 

 

この場所もすてき…(キョンヒ大学のホールだそうです)

 

 画像

画像

かわいいいいい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!今日はジン、RM、ジミンの3人がvliveをしてくれましたーー!👏👏👏

 

www.vlive.tv

 f:id:hoshimachineko:20210313232403p:plain

ジンくん…🥺💕

 

 

もっさり前髪重めの髪とチェックのシャツ。

 

 

このジンくんの微妙なイケメン(残念なイケメン)具合がたまらないのです😳💕

 

 

ジンくんといえばチェックシャツなのが良い!とても!!

 

 

数ある服の中でチェックシャツを好むジンくんが好きだ!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210313232515p:plain

食べ物を前にしてノンストップで話し続ける3人(なかなか本題に入らないの、いいな〜🥰)

 

 

 

ところで、サラダを「作る」とは...😂😂

 

 

サラダって野菜を洗って切るだけでは...?作るというのか...

 

 

と思って見ていたら、なんと!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210313232706p:plain

洗うことも切ることも済んだ野菜をお皿に取り分け、お肉を焼くだけだったーーー!!!😂😂

 

 f:id:hoshimachineko:20210313232728p:plain

Q.これは何が映っているでしょうか?

 

 

A.ジミンくんの胸付近(ムフフ

 

 f:id:hoshimachineko:20210313232938p:plain

サラダを食べる3人を見れて楽しかったよーー😂😂

 

 

というかサラダって肉も入るんですね☺️そういえばグクのvliveでも肉入りのサラダを食べていたし〜

 

 

ナムさんは食事管理でお肉食べたいのに食べていませんでしたね🥺

 

 f:id:hoshimachineko:20210313234517p:plain

アイスも一口だけ🥺🥺

 

 f:id:hoshimachineko:20210313234438p:plain

vliveしてくれてありがとうね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら、ついさっき初めて映画「パラサイト」を見ました。ネタバレとかは一切見ずに見たのですが…めちゃめちゃ怖かったです。明日考察を読み漁りたいと思います~(本当にどうでもよいTMI)(今も心臓がドキドキしています)

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました