防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

グラミー!!!

3/15

 

 

今日はグラミー授賞式でした!!

 

 

BTSは惜しくも受賞を逃しましたが、

 

 

素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました👏👏👏

 

 

 

4時からの授賞式はリアタイで見守っていました。

 

 

すごく緊張して「ダイナマイト」が聞こえるのを想像して待っていたので

 

 

結果に「...What...?」が私の第一声でしたが、😂

 

 

受賞はどうこう、私は防弾少年団が大好きなんだ!という気持ちに尽きるし、それが伝わったらいいなと思うし、

 

 

私はノミネートされてパフォーマンスまでする彼らが本当にすごいと思います

 

 

少なからず期待しながら同じく待っていただろう彼らが

 

 

お互いを励まし合いながら、これからもっと努力しようと意気込む姿を想像できて

 

 

本当にあなたたちのファンになれて良かったし幸せです...😭😭😭

 

 

 

そして、素晴らしいアーティストたちの中でベストポップデュオグループパフォーマンス賞に選ばれたレディガガ様&アリアナグランデ様!受賞おめでとうございますー!!!😆😆🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

授賞式直後にはメンバーがweverseツイッターにたくさん来てくれて😭😭

 

 

weverse

 

ジン

 

아미 사랑해 알라뷰

 

 

 

ホビも同じく

 

아미 사랑해 알라뷰

 

 

(一緒に書こうって示し合わせていたのかな?)

 

 

 

シュガ

 

올해  열심히 달립시다!

 

 

シュガさんからこういうとても前向きな言葉を聞けるとすごく嬉しい...

 

 

 

ナムジュン

 

아미가 짱이다 !!!!

 

 

私 나도 그렇게 생각해!! 그리고 방탄이가 더 짱이다!!!

 

 

 

ジョングク

 

 순간순간 함께해주셔서 정말 감사드리고

보내주시는 사랑과 응원에  보답하겠습니다💜

 

 

あなた...🥺🥺報いなくていいのよ...

 

 

むしろ毎日あなたのおかげで楽しめるし、喜べるし、幸せなのよ...😭😭

 

 

これ以上何も望まないわ〜ㅠㅠㅠ

 

 

 

 

ツイッター

 

 

画像

画像

もちろん!!切り替えていきましょ!!

 

 

 

 画像

 

そうだね☺️ジンくんのお顔が見られて私はとても嬉しいです〜

 

 

 

 

画像

 

全く同じ言葉を返したいですよ

 

 

アミの応援はすごいパワーがあるとは思うけど、

 

 

グラミーノミネートやパフォーマンスという快挙は他でもなくBTS自身の努力によるものだから...

 

 

こんな素晴らしい瞬間を共に過ごさせてもらえてありがたいです🙏✨

 

 

 

 

 

 

 

写真もたくさん!どばば〜😆😆✨

 

f:id:hoshimachineko:20210315212501p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210315212516p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210315212527p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210315212537p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210315212547p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210315212559p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210315212609p:plain

でもやっぱりこれバンタンたちしかいないセットだから寂しい感じがして🥲

 

 

今度は現地でワイワイしているのを見れるといいな🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!!

 

 

これで終わりじゃありません!!

 

 

パフォーマンス!!!

 

 

視聴中)うわああああああああ✨✨✨✨

 

 

すごい気合い入ってる感じが伝わってくる...!!

 

 

ユンギさんが踊ってる…ユンギさんが踊ってる……😭😭😭

 

 

お昼にスマホを開いたらちょうど屋上で踊っている場面で、思いがけずリアルタイム視聴ができました~🙌(かなり最後の方の順番だったようですね!

 

 

 

 画像

うーーん!💖💖かっこいい!!!

 

 

ジンくんのオレンジ、なんだか元気が出るな~🧡

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

www.vlive.tv

 

vlive!!!

 

 

パフォーマンスも終わって、全員でvliveをしてくれました

 

 f:id:hoshimachineko:20210315212735p:plain

最初の方だけちょこっと見れたのですが、ジミンくんがすごく元気がないです🥺

 

 

どうか...あまりにも、落ち込みすぎていないといいな

 

 

悔しさはジミンくんの心を支配できるほど偉くない!!

 

 

ってとてもあたふたした感情になったのですが、どうやら寝不足が大きな原因だったようです。かなり眠かったみたい🥺🥺

 

 

そうだよね…私は朝4時に起きればよかったけど、もっと前から中継で映る準備もしていただろうし!

 

 

早く休んでくださいね~

 

 

みんなとても明るく振る舞っていましたが、

 

 

自分の結果を周りの人たちが自分よりも期待している状況で結果が良くなかった時って、ものすごく申し訳なくなるし、自分を責めてしまうことがあるので

 

 

バンタンたちが自分を責めてしまっていたら…申し訳ないです😔

 

 

vlive後半のメッセージがTLで流れてきて見ましたが、

 

 

ネガティブには考えていないようで前向さがあふれていて

 

 

さすが!防弾少年団!ブレない強さを感じる!!

 

 

頼もしいし、かっこいいいいい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

その後もweverseやツイッターに頻繁に現れてくれて、

 

 

 

発表の瞬間!!!😳😳😳

 

 

あ…、想像通りの緊張感と和やかさ…

 

 

でもこれは再生ボタンを押すのも緊張しますよ!😂毎回心臓がドキドキします

 

 

 

 画像

そうです!つぎつぎ~~っ

 

 

 

 画像

らびゅほび~😘

 

 

 

weverseナムさん

 

운동하러 왔슴니다

 

 

え?!?!

 

 

...え????

 

 

ナムさん...体作りに熱心なのも、グラミー後に興奮が冷めないのも理解はできるけど...

 

 

もうちょっと休んでからでも良いのでは?!🥺

 

 

という心配は必要ないのかしら...

 

 

心も体もますますムキムキになっていくナムジュンさんでした

 

 

 

weverseゆんぎさん

 

우리보다 더 긴장했을 아미들... 푹 쉬어요!

 

 

あ、ありがとう😳😳

 

 

確かに全世界のアミの緊張を合わせたら、バンタンよりも緊張が大きいとは思うけど...😳😳

 

 

...お言葉に甘えて今日は早く寝ます☺️

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

素晴らしい曲を生み出してくれてありがとう💜💜💜💜💜💜💜

 

 

 

 

 

 

 

 


🎼아미들을 위한 BTS 컴백무대 정주행🔥 [COLLECTION-K WAVE]💜

 

今日は今からこれを見ようと思います😭✨💜

 

 

 

 

バンタン、素敵な1日をありがとうございました🥰

 

そして受賞されたすべての方々は本当におめでとうございます!!👏👏👏

 

受賞された方々の喜ぶ姿に私も嬉しい気持ちになりました🥰🥰

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました