防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

本人たちがファンブログを閲覧する世界線

3/17

 

 

www.vlive.tv

 

昨夜のたるばんは「バンタン研修会」!!!

 

f:id:hoshimachineko:20210317205525p:plain

はあ。スキ...

 

 

f:id:hoshimachineko:20210317205547p:plain

ジョングクこの後、この超使いづらいキーボードでなんの文句も言わず、嫌になって諦めることもなくクイズに参加するのです...

 

 

人間の鑑よ...😭😭

 

 

なんでそんなに出来た人なのよおおお😭😭(いつものビッグラヴ感情炸裂)

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210317205613p:plain

ジミンくん、、、記念日計算の機能を知っていることが、、アヤシイ😳😳(なにが)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210317205641p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210317205706p:plain

バンタンがファンの個人ブログを閲覧する世界...😳😳

 

 

こういうときだけは同じ国の人でなくてよかった...私のわけわからんブログは彼らの目に触れることはないでしょう...(ほっ)(見られたら見られたで嬉しいケド…😳)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210317205801p:plain

テテちゃーーーん、カンニングしたでしょーーー(つよめのハグ)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210317205828p:plain

ナムさん鋭い😂

 

 

f:id:hoshimachineko:20210317205844p:plain

本人たちが画像検索する世界ほんとにあるんだ...(ふしぎ)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210317205910p:plain

そう。ホビの笑顔はみんなを救うの❤️

 

 

f:id:hoshimachineko:20210317205930p:plain

髪色も相まって、「似てる」

 

 

f:id:hoshimachineko:20210317210011p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210317210028p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210317210048p:plain

お酒飲んで気分良くアミにちゅー写真上げちゃうところ可愛すぎるし、

 

 

酔ってても全部「覚えてる」とこ、そういうとこよ、ホビチャン😆💕💕(記憶力が優れたホビチャン)

 

 

 

ユンギさんがいなかったのは寂しかったけど、

 

 

最近ずっと毎週たるばんがあって(お休みの週がなくて)驚きながらも感謝の気持ちでいっぱいです🙏🙏

 

 

 

 

 

タルバンでメンバーたちが着ていたのはグッズだったのですね~!

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました