防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

VMAsのエピソード

3/20

 

 

VMAsエピソード

 

youtu.be

 

 

f:id:hoshimachineko:20210320214720p:plain

はっっ、、😳😳イケメンすぎる…💘💘

 

 

f:id:hoshimachineko:20210320214808p:plain

これ確かカムバ後初のステージではありませんでしたっけ?

 

 

衣装もおしゃれでとにかくダンスもカッコよくて!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210320214853p:plain

どこがむくんでるの!!おこるよ!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210320214923p:plain

くぅぅ!ホソクさんかっこいいーーー!✨✨

 

 

f:id:hoshimachineko:20210320215017p:plain

今日はなぜかジンくんばかりみてしまいました

 

 

上の写真のポーズ決めるときにばしっっ!と腕が上がるの気持ち良すぎます

 

 

 

youtu.be

 

本番の映像がなくてステージCAMしか上がっていませんがぜひ見てください

 

 

ダイナマイトかっけー!!😳✨の感情になります

 

 

 

youtu.be

 

洋風和訳のついたインタビューもおしゃれなんです💜モシッタ~

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事にコメントくださった皆さんありがとうございます🙇‍♀️

 

くださったコメントの下にお返事をさせていただきました

 

 

一方通行の勝手な独り言のような感覚で書いてきましたが、

 

定期的に覗いてくれる方々がいるんだ…😳と改めて感じました

 

ちょっとでもお役に立てていたら、楽しいことを共有できていれば嬉しいです🥰🥰

 

ありがとうございます!

 

f:id:hoshimachineko:20201202230427p:plain

 

日頃のお礼に、特別にかわいいジンくんをお納めください~🐰💖

 

 


最近地震が多いですね😢心配です


방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました