防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

楽しいコンサート映像でも見ましょ!

3/21

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

今日は珍しくなにもなかったので、1年前の!My記事を読んでみました(恐る恐る

 

 

わー。そうか、このころソウルコンの中止が決まったのかな?

 

 

バンタンは喪失感が本当に大きかったのではないでしょうか…

 

 

1年経っても会えていない状況が続いているなんて、思いもしなかったなぁ~。

 

 

ここでコンサート映像でも見て気持ちを奮い立たせましょ!

 

 

(マスタニムが撮った映像などの方が臨場感はありますけど…一応公式から出てるものだけ載せますね)(そうすると少ないんですよね😥

 

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20210321225454p:plain

Wingsは聴くと元気が出ます💪

 

 

 

youtu.be

 

SYSラスコンです

 

f:id:hoshimachineko:20210321223533p:plain

バンタン!バンタン!!!!!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210321223616p:plain

公演への恋しさといつか必ず行くときへの期待が入り混じった感情()

 

 

f:id:hoshimachineko:20210321223928p:plain

あなたたちの目に星のように美しいアミの姿が映るときが早く訪れますように🙏✨

 

 

 

youtu.be

 

オジクショップでのLet Go

 

 

 

 

会えないことが当たり前で、コンサートでわいわいできた時間が贅沢すぎたようにも感じるこのごろですが、

 

 

やっぱり会えないのは普通じゃないですよね…!

 

 

ほんとにほんとに。。。会おうね!!!!!✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビュー動画

 

youtu.be

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました