防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BEにさらなる特典が!

3/22

 

 

遅くなりましたので簡単に!

 

 

 

今日はこれが大きな話題だったでしょうか?!

 

 

BEデラックスエディションをユニバorFCショップで購入すると

 

 

「ホログラム入りメンバー グラミー衣装 限定フォトカード」が1枚メンバーランダムでついてくるというイベントだそうです!

 

 

先着と言うことで販売開始時刻は混み合っていたようですが

 

 

23:30現在、どちらのショップでも購入可能です!

 

 

私はBEもう持ってるし同じのはいらないかな…の人なので買いませんが、

 

 

グラミーでのセルカしかもホログラム入りは欲しくなっちゃいますね~💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日か知っていますか?!?!(唐突

 

 

そう!今日3/22は「世界水の日」なんです!!(今日知った

 

 

そこで現れた水を飲む少年団。

 

 

これ見ているとなぜか気恥ずかしくなってくるのですが、

 

 

それもそのはず、必然的に口元に目が行ってしまうので

 

 

しばし「水が流れ込む口を見つめる人」になっちゃうんですよね~~😳😳えへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

ユークイズバンタン出演回がいよいよ明後日放送!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210322235029p:plain

すごくいい笑顔…🥺💕🥺💕

 

 f:id:hoshimachineko:20210322235052p:plain

こんなにも笑ってくれて、心から楽しんでそうでもう…泣いちゃう!ありがとう!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210322235126p:plain

なんなのよ!もう!かわいすぎるじゃない!!!💘💘

 

 f:id:hoshimachineko:20210322235145p:plain

かわいいかわいいかわいい…(壊れてかわいいしか言えなくなってしまった)

 

 f:id:hoshimachineko:20210322235212p:plain

テヒョンくんのこの満面の笑み見てくださいよ…

 

 

これは全く偽りのない、心から笑っている顔ですよ…

 

 

テヒョンくんが大きく口を開けて笑っているのが一番のビタミン剤よ😭💖💖(明日も頑張るぞー!)

 

 f:id:hoshimachineko:20210322235254p:plain

明後日が楽しみだなーー!!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました