防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ユークイズ動画はこちらから

4/25

 

 

昨日のユークイズのYoutubeに上がっていた分です!

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 
 
 

たくさん…!!(計18

 

 

ユークイズ公式Youtubeに上がっていた順番に張り付けたので放送の流れとは異なっているかもしれません

 

 

実は、、私まだ見ていないんですよぉ~

 

 

見る気あるの?😅って感じなのですが、ツイッターでちらちらと流れてきた動画を見て満足している部分も半分ほどあり、、

 

 

とりあえず今日動画を載せておいて、少しずつ見よう!と思います

 

 画像

画像

 

どちらの写真も表情が和んでいて好き…💕💕

 

 

 

そろそろイル活のお知らせも来そうではありませんか~?(シグナルの映画も公開されるし!)

 

 

いや~~!忙しい忙しい!(嬉しい忙しさ🥰

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました