防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

IUちゃんカムバ!!

3/27

 

 

IUちゃんカムバおめでとう~~!!🙌🙌✨✨

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

5thアルバムLILACでカムバしたのですが、先行公開していたCelebrityと合わせて3つもMVがあります😳😳

 

 

全部かわいい、、。🥺🥺💕💕

 

 

かわいすぎてにやけちゃう😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はブログおさぼりデーなので、

 

(おさぼりデー:本日終了まで残り僅かor新しい情報がなくて書くことがないor何らかの理由につき短めに書きたい日)(最近決めました)

 

(今日は明らかに3番目🙄このごろよくそうなってますよね。申し訳ないです😔明日も…おさぼりしちゃうかもです😭)

 

 

そこで動画を見ることにしました!

 

youtu.be

 

IUちゃんの動画を見ていたら関連で出てきたんですよね~(普段BTSばかり見るから)

 

 

youtu.be

 

それからこちらも!

 

 

いや~!!血が騒ぎますね!!

 

 

デンブもあって最後は疲れの色も見せつつがむしゃらに踊る姿が苦しいほどプロを感じる…🥺✨✨

 

 

昨年の年末も盛沢山でしたよね~

 

 

年末も2021年が始まったのもつい最近のような気がしていましたがもう3月も終わりだなんて…!

 

 

ジョングギが金髪になったのも最近だと思っていたのにもう約三カ月前?!

 

 

ほんとう年越しから3月までは短く感じます

 

 

それではまた明日~

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました