防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

チムジンのカラオケ

3/28

 

 

ジミンくんによる連投

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちに到着したところでチムnジンの車中カラオケ大会は終了ー!

 

 

2人ともお仕事おつかれさまです!!

 

 

仕事帰りにこんなに歌ってツイートしてくれるなんて今日いいことあったのかな~?(いいことがあってほしいな~🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前のweverseマガジンです

magazine.weverse.io

 

ナムさんの鑑賞した韓国現代美術に迫るweverseマガジンの記事が書かれるとは…😳

 

 

美術館や博物館、展覧会によく足を運び、写真を投稿してアミにも共有してくれるナムさんは本当かっこいいんです!

 

 

彼の美術鑑賞に対する関心や理解が深くて、、!

 

 

美術書を控室で読んでいる姿もカメラにたびたび映っていますし、公立図書館に美術関連書を寄贈しちゃうくらいですよ!

 

 

普通美術書なんて難しくて読めない気がします!😳😳

 

 

またもや普段頭で考えていることの程度の違いを見せつけられてしまって、格好いいなぁーーーーー!!!(今日はナムさんが終始格好いい✨✨)

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました