防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Let’s BTS動画

3/31

 

 

遅くなりましたが月曜日のLet’s BTSの話を今しましょう!

 

 

いや~100分番組だったのでボリュームたっぷりで色々なお話が聞けてすごく良かったです🥰🥰

 

 

一番記憶に残っているのは言ってほしい言葉と言いたい言葉を伝えるコーナー(?)です!!!

 

 

なんですかあの幸せ溢れる空間は~~!🥰🥰

 

 f:id:hoshimachineko:20210331210923p:plain

示し合わせていないのに「一番好きだ」とか「愛してる」とか愛いっぱいの言葉を準備しちゃって~~😆💕

 

 

アミからのメッセージもウィットに富んでいて、メンバーたちも喜んでくれたんじゃないかなと思います🥰

 

 

最後のアミの合唱のサプライズも心から喜んでくれているようで、表情がとてもよくて、、うわーーーん😭😭😭

 

 

 

vliveの方でのアーカイブはまだ公開されていないようですが、テレビ局公式Youtubeから細分化されて動画が上がっているのでのせておきます

 

 

Dynamite 

youtu.be

 

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

Life Goes On

youtu.be

 

多かった...

 

 

順番通り、ほぼ抜けている部分もないと思います!

 

 

 

 画像

画像

ベージュ少年団、おしゃれでしたね~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTSxHelinox

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 


weverse
マガジン

bit.ly

 

weverseマガジンの内容がBTSメインではなく様々なジャンルに広がっていって面白いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のばむ

youtu.be

 

ジミンくん😂😂

 

 

他のメンバーが黙々と準備している中、ヘリウムガスで遊ぶジミンくん、年齢を疑ってしまう😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FCに入っている方は忘れずに参加しましょー!

 

 

 

そういえば、今日FCの更新手続きをしました!(3月末までだったので)

 

 

従来のFCのまま継続するかweverseのJPFCにするか迷っていたのですが、

 

 

結局weverseで更新しました!

 

 

weverseで更新するとグローバルの方に入会できなくなることが気になっていたのですが、

 

 

この分だと当分海外コンは行けないし、(そもそも私はグローバルに入ったこともなければ、海外コンにも行ったこともありませんが!)

 

 

weverseで更新したほうがweverse関連の割引や優待があるのでね!

 

 

仮にグローバルに入りたくなった場合は新しくweverseIDを取得すれば良いそうなので、まあ!そのときはそのときで!!

 

 

weverseFC限定の写真とかも色々あったんですね~色々見ないと~🥰

 

 

入会金がちゃんと払い戻しされるのか…?という不安もありましたが、しっかり払い戻しの対象になっていたのであとで手続きしておこうと思います~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このsmash.というの初めて知りましたー!

 

 

 

 

ツイッターでHYBEのアカウントができて、ビッグヒットエンターテイメントはビッグヒットミュージックに変更されていましたね😲

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました