防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

今日もいろいろです

4/3

 

 

昨日のばむ

 

youtu.be

 

長男と末っ子のかわいいバトルです🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テヒョンくんのツイートかな?

🌬🌸🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

channel.hyundai.com

 

Hyundai

 

 

声だけですでに癒し...🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイブがどんどん大きくなっているようですね😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

この前のLet’s BTSのLGOを見直していたのですが、

 

 

ヴィくんが「あーみー」と呼んだ後、アミの映像が映るサプライズで、ヴィくんがすごく満足げな顔をしていて、、こちらまで心があったまります😭😭💕💕

 

 

f:id:hoshimachineko:20210403185405p:plain

そしてヴィくんが「あみって呼んだらほんとに来たんだ」(雰囲気意訳)って言ったときの

 

 

f:id:hoshimachineko:20210403185516p:plain

ジミンくんの「あそうなの?🥰×100」の顔………

 

 

軽率に倒れました……🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

ちょっとした一言にこんなやっさしい顔で返されたら老若男女誰だって恋しちゃうわよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばいつの間にかなくなっていた「今日の動画コーナー」ですが、また気まぐれにつくっていきます~

 

 

今日はですね、今月末でプロジェクトが終了するIZONEちゃんたちです😭😭

youtu.be

 

別れが名残惜しいので今月は色々見あさろうかな😢

 

 

本当にビジュアルも声も可愛い子たちでダンスも12人の息がぴったり合っていてもう見られなくなってしまうのが本当悲しいです🥺

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました