防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

星の色に染まってるね

4/6

 

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20210406222659p:plain

こ、これは...

 

 

「星の色に染まってるね。」ではありませんか!!

 

 

みんな星の色なのねーーっ😭✨😭✨

 

 

(何のことだか全然わからないと思いますが、

 

先週ハウルの動く城を見たときにハウルが、銀髪になったソフィ(終盤)に言っていたんです!!

 

そのシーンで感動して涙が出たのでよく覚えてるんです😭😭⭐️⭐️

 

「星の色」ってなんてロマンティック✨✨)

 

 

 

 

気を取り直して、これは何の動画かと言いますと

 

 

BTSからの「HYBEとIthaca Holdingsのパートナーシップ締結」お祝いの動画なんですね~

 

 

その他買収など詳しいことはこちら↓の記事が分かりやすいかと思います🥰🥰

news.kstyle.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩のたるばんも楽しく視聴しました~~!!

 

www.vlive.tv

 

 

f:id:hoshimachineko:20210406221256p:plain

 

また6人ですが、実はジミンくんの隣にいたんですよね、しゅがさん。(え?!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210406221136p:plain

いるんです。ここに😂😂

 

 

(すぐに床におろされちゃうんですが😅

 

 

f:id:hoshimachineko:20210406221406p:plain

あー!カメラマンさん惜しいです!ゆんぎさん見切れてる~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日でしょうか!

 

youtu.be

 

そう!Euphoria公開3周年です~🎉🎉🎉

 

 

これまだ1億回再生されていないんですか?!?!びっくり!!

 

 

見ましょ~~見ましょ~~

 

 

f:id:hoshimachineko:20210406224723p:plain

f:id:hoshimachineko:20210406224803p:plain

ちょっぴり複雑でもの悲しいですが、爽やかさはこの季節にぴったりです~~!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210406224520p:plain

f:id:hoshimachineko:20210406225113p:plain

f:id:hoshimachineko:20210406224632p:plain

f:id:hoshimachineko:20210406225206p:plain

f:id:hoshimachineko:20210406224931p:plain

どこを切り取ってもステキ

 

 

本当にいい曲です😌🌈

 

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

↑1年前の記事ですが、この時期だいたいの記事がジトジトした感情で、今読んでも重いですね😂ごめんなさい(1年前の私ーっ!1年後もコロナで散々だけど、なんとか生きてるよー!がんばれーー!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんなる4億回再生おめでとうございます✨✨✨✨

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

私はと言うと、今日はとにかくFilm outを聴きまくって良い一日でした🥰(TMI

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました