防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ENHYPENコンセプトフォトなど

4/7

 

 

ENHYPENがいよいよカムバです!!

 

 

2ndミニアルバム『BORDER : CARNIVAL』は4/26発売です

 

 

 

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 画像

ふむふむ。このスケジュールで色々公開されていくわけですねー!

 

 

 

早速コンセプトフィルム HYPEバージョンが公開されていますよっ😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おほーー😳😳✨✨

 

 

す、すごい。

 

 

 

 画像

エーーーッッ……

 

 

これはディオニュソスとそっくり…ジミンくんだよ!!

 

 

CONCEPT PHOTO 3; BTS(防弾少年団)メンバーJIMINの写真です。(3/8)

 

同じすぎて何か関係があるのかと思っちゃいましたけどバンタンとは関係ないですね

 

 

 画像

そのゼリーは何が入っているんですかー!!

 

 

 

画像

???

 

 

!!!

 

 

この下の細長いものは何だろう…?と思いましたが、もしかしてフライドポテト?!(最初虫かと思いましたよ…

 

 

ポテトのベッドは憧れ…ないな😅

 

 

え、本物なのでしょうか??全部揚げてあるんでしょうか??気になります

 

 

 画像

ニキくん…おしゃれね…😍

 

 

 画像

ジェイクくんの前髪ありがかっこよすぎます✨✨

 

 

 画像

ドア枠を掴むポーズとは斬新✨ぜひうちでもやってもらいたいです(?)

 

 

 画像

ソヌくん!!!!!やばいです!!!!

 

 

言葉を失ってしまいます😳妖艶さがじわりじわりと迫ってきます

 

 

 

 

 

とっても楽しみですね😆😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました