防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

毎日更新をしないかもしれないと言いながら

4/9

 

FAKE LOVEのMVが9億回再生達成しました!!!(4/8)

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...これだけです、今日は😅😅

 

 

そうなんです。毎日更新はやめようかな~と思いつつ変なプライドがやめさせないので、こんな感じで続けていきます

 

 

もちろん私が入手した新しい情報はのっけていきますよ!

 

 

今日は静かだったんです~

 

 

来る5月(カムバ)に備えて省エネでいきま~す😆

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました