防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

バンバンコンを予習しておきましょう!

4/12

 

 

さあ!バンバンコンの詳細が出ましたね😆😆🙌🙌

 

 画像

えーーーーーっ!!まじしょあるんですか!!!😭😭😭

 

 

これは…本当に…生で聴きたすぎるのですが、、伝説の…”땡”があるんですよ…

 

 

日本ファンミが決まったときから公演までの数か月、生땡を聴くことを希望に生きていた節ありますからね…(言い過ぎ)

 

 

結局日本のセトリにはなかったのでいまだ生땡は聴けていないのですが、死ぬまでに聴きたいいいっ🥺🥺

 

 

うわーーん😭楽しみすぎますね!✨✨

 

 

 

 

17日の放送予定は

 

 

15:00~

BTS LIVE TRILOGY EP.1 BTS BEGINS

 

17:40~

BTS 5TH MUSTER [MAGIC SHOP] IN BUSAN

 

19:40~

BTS WORLD TOUR SPEAK YOURSELF SAO PAULO

 

 

です

 

 

昨年と同じ流れであれば、これらの映像が公式Youtubeでただひたすら放送されます

 

 

休憩時間はほぼありません!!

 

 

3作品の開始時間がわかっているだけましです!

 

 

作品と作品の間の時間は多少休憩時間になると思うのですが、

 

 

おそらくこのバンバンコンのためのビデオメッセージのような映像がそこで少し流れるのではないかな~と思います

 

 

なのでがっつり見たい方は、やることを無理のない範囲で先に済ませておくことをおすすめしまーす!

 

 

 

 

それではここからは予習ということで!いろいろと関連動画を鑑賞します~!🙌🙌(和訳動画はあみに - YouTube様からお借りします)

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

私もこの時期については詳しくないのですが、見どころはやはりBorn Singerですかね。🥺🥺

 

 

youtu.be

 

歌詞だけでも知っておくとさらに楽しめると思います😢✨大好き🥺💕

 

 

 

youtu.be

 

うう~~!

 

 

この!本国まじしょは私としては見どころばかりでしぼりきれないのですが、、先ほども言っていた땡と背筋ブレーカーですかね~😆😆(あーでもでもやっぱりLOVE MAZEとpied piperも追加で…!)

 

 

とにかくこのまじしょ(5thペンミ)はセトリが神なんです✨✨

 

 

昔の曲を改めてパフォーマンスされると心臓止まっちゃうんですよ~…💘🤦‍♀️

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

ぜひ、、これだけは見てから…!!見てから当日を迎えてくださいっ!

 

 

歌詞を知ってからパフォーマンス動画を見るとよいです!

 

 

ああぁ…やっぱりッテンって一緒に叫ぶまでは死ねないな…🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

www.vlive.tv

 

こちらもぜひ…

 

 

背筋ブレーカーMV制作過程が見られます(20分ほどですから!)

 

 

とりあえずッテンと背筋ブレーカーの2曲は履修してから当日見たほうが何倍も楽しめると思います😆(私的偏見)随分昔に見たな~って方も是非!

 

(17日に見たあとにはですね、マスターさんなどの動画を見るとまたさらに楽しいと思いますよ~✨)

 

 

youtu.be

 

セトリは他のSYSと同じです。私も見たことないので楽しみです🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

今週末が楽しみなのは最高なのですが、まだ月曜日という事実…😔

 

がんばれー私!バンタンも頑張ってるんだー!と奮い立たせてとりあえず明日もがんばります!

 

本日エピソードなども上がってますが、明日に回したいと思います🙏

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました