防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

クラウドビア

4/16

 

 

クラウドビア

 

youtu.be

 

大人になったねぇぇぇ😭😭😭

 

 

アルコール飲料のモデルだなんて...

 

 

もう大人なんだねぇ😭😭😭(なんだと思ってたの😅)(あかちゃん!💕)(???)

 

f:id:hoshimachineko:20210416213717j:plain

ほんとう新鮮😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

BODYFRIENDメイキングです!

 

youtu.be

 

 

f:id:hoshimachineko:20210416145623p:plain

ジンくんのこの首が下がっちゃう座り方、なぜか親近感🥰(首が下がってるんじゃなくて背中が大きすぎるのかな)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210416143459p:plain

f:id:hoshimachineko:20210416143531p:plain

これはだいぶ笑っちゃいますね😂😂😂ジミンくん……

 

 

f:id:hoshimachineko:20210416145516p:plain

あらら~このお二人さんはまったくもお~🥰🥰

 

 

f:id:hoshimachineko:20210416144341p:plain

「ハ」のカウントだなんて…やめてー!😂😂😂

 

 

f:id:hoshimachineko:20210416144732p:plain

この突然劇がはじまっちゃう感じかわいかったです🥰

 

 

これが日常なのかと思うと本当にかわいいです彼ら🥰🥰🥰

 

 

f:id:hoshimachineko:20210416145049p:plain

あ”ーーー!か”わ”い”い”!!!

 

 

まーにって…これだけで元気充電できそう💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 画像

 

😭😭😭

 

 

ゆんぎさんありがとう~😭💕

 

 

お肌がつやっつや✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!明日はバンバンコン21当日ですね!

 

 

夜は時間がないので明日の分のブログは午前中に書いておこうと思います!(今日公開された日本アルバムジャケ写についてもまた明日!💕✨)

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました