防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

バンバンコン21を振り返って

4/18

 

 

f:id:hoshimachineko:20210412132536p:plain

 

昨日はバンバンコンお疲れさまでした~!👏👏

 

 

BEGINSから始まり、MAGIC SHOP釜山、SYSサンパウロ

 

 

すごく…充実した内容でした✨✨

 

 

少し私の感想を…

 

 

 

 

まずは、BEGINS

 

 

若い!!!初々しい!!!

 

 

今振り返ってみると初々しいな~と感じますね🥰

 

 

でもそれぞれの雰囲気は今も同じで🥰🥰それがなんだかほっこりするような😌

 

 

 

で、見ていて一番最初に感じたのが、ヒョンラインのかっこよさ。

 

 

マンネがナムさんに惚れてビッヒに入った理由がよくわかります!!✨✨

 

 

そう特にナムさん!かっこよすぎ…🤦‍♀️🤦‍♀️汗だくナムさんかっこいい…😭😭

 

 

ラップする姿がイケてるのは当然なんですが、威厳というか?オーラを感じて私も惚れました…かっこいい

 

 

ユンギさんもバチバチのラップがかっこよかったし、ホビもそうだけど、3人バランスよく異なるラップでバンタンの曲を無限にかっこよくしてましたね

 

 

それからジンくんはヒョンライン唯一のボーカルラインですが、お兄さん感がよかったですよね~~!!

 

 

いつもそうだけど、この長男いてバンタン!って感じます

 

 

それから、ヒョンラインよりも目がいってしまったのはソンドク先生😅なぜか先生が気になって!😂😂

 

 

と、わーわー言ってますが私実はBEGINSを見ていた時意識が朦朧としていたんですよね…(つまりウトウトしてた)

 

 

信じられないですよね!!興奮で盛り上がるつもりが、頭揺らしてリズムとしながらぼんやりしてました😅😅

 

 

(これで、私は音楽を聴きながら一点を見つめる(+寝不足)と眠くなってしまうことがわかりました!😂)(TMIすみません)

 

 

 

 

お次はMAGIC SHOP釜山です~

 

 

うう~~っ!これまた最高でしたよ~~

 

 

一気に4年の月日が流れ、大人な少年団が初期曲を披露するこの贅沢さ!!

 

 

PT2が始まる前のVCRとそこからその靴を履いてステージへ向かってくるところはいつ見ても胸が高鳴ります😆

 

 

TomorrowやJUMPなどもデビュー時とはまた違った声やダンスの魅力があるなと感じますね~✨✨

 

 

Pied Piperは皆さんずるい男性だし、そこからのDdaengは最高だし、、

 

 

懐かしい曲と披露の珍しい曲という最高の構成がされたまじしょはいつまでも輝いています✨✨✨

 

 

輝いていると言えば、この公演は何度もメンバー同士ハグしていたのが輝きモーメントでしたね~~🥰🥰

 

 

長男次男のハグなんて珍しいのに、2回もしてたし😳😳

 

 

リーダーとマンネの抱擁は、すごく、、あったかかったし、愛と尊敬と信頼と感謝にあふれて、、😭😭

 

 

テギは、、かわいすぎました!!!ほんとかわいい!!ユンギさん完全に猫だったし、これこそキュン死💘

 

 

 

 

最後はSYSサンパウロ公演

 

 

本当に3作品どれも最高すぎたのですが、サンパウロがかなり良かった…SYSのなかで一番ではと思うぐらい全体の雰囲気がよかったです…

 

 

メンバーたちが全体を通してコンデションも良く、(たとえコンデションが悪い人がいてもカバーが絶妙で)

 

 

公演をじっくり楽しむ余裕もあって、アミの雰囲気も熱くて✨✨

 

 

SYSサンパウロ初めて見たのですが、これは買っていなくて後悔!!欲しい!!

 

 

ところでこのバンバンコンが終わったら早速過去グッズの在庫販売のお知らせが来ましたね!(円盤とかはなし)

 

 

色々再版されたみたいですよ~!

 

 

 

フィルムビューアーのほうも新しいものが!

 

 

 

 

 

話はサンパウロ公演に戻し…

 

 

私はSYSの前半(Best of meぐらいまで)が特に好きなんですが、

 

 

Just Danceでホビがイヤモニ外してアミのコールを聴いてすーーごく満足そうな、幸せそうな表情をしたところ、本当に感動しました😭😭

 

 

あと、、アンコールがもう、、(見てた時より泣きそう)一番盛り上がっていて、

 

 

アンパンマンでメインステージの方に向かってカメラにわーって集まって走ってる場面あるじゃないですか、あれ…すごくよかったです…なぜそこなのか説明できないけど、すごく楽しそうっていうのがみんなの全身から伝わってきました

 

 

あと、、サンパウロのジョングク、、。歌声が天才でしたね。。

 

 

グクは本当いつでも上手に歌うんですが、ハモリがきれいで、wingsのホビとのハモリは有名ですよね

 

 

そのほかもこのサンパウロはすごくきれいで勢いもあってすごいなぁと😳💕

 

 

IDOLのとき、フリースタイルで踊りながらブレずに歌うもんだから、びっくりしました

 

 

それからSo whatでのジョングク、、花火を背景に歌ってる姿、、大好きすぎます。

 

 

この時の写真がタルバン100回目に渡されてませんでしたっけ?ほんとうに画としても出来上がりすぎてます😳

 

 

 

 

あと!!!最後になってしまうのですが!

 

 

休憩時間に流す映像が最高の選曲でしたね!!!

 

 

ちゃんとマジックショップの前に背筋ブレーカーやDdeang流してくれるあたり分かりすぎててビッヒに大感謝しました🙏🙏

 

 

SYSの前最後はマイドロなのも大興奮…わかる……やっぱりマイドロだよね…となりました

 

 

 

当時のツイートも振り返って今日は終わりにします

 

 

 

画像

 

ほら見てくださいよ、このマンネのバブ感…

 

 

そうそう、ユンギさんこういう笑顔で客席を見ていてプロ意識高すぎてキラキラお兄さんすぎて泣いちゃいました

 

 

画像

これが次のまじしょで全員素敵なオトナになってるんですから、困っちゃいますわ

 

 

画像

 

3作品ごとに会場のスケールがどんどん大きくなっていて、それも胸に来るものがありました

 

 

 

 

 

画像

わーーおとなーー!

 

 

画像

人って4年でこんなに成長するんですね!(私は成長してる…?)

 

 

でもこのときからすでに約2年経ちましたけど、また彼ら見た目も雰囲気も変化してますものね~(それなら私も変わってるのかな~)(退化)(人の成長は分かっても自分の成長ってつかみにくいですね)

 

 

画像

 

 

 

 

 

画像

画像

じつはサンパウロの方がまじしょより時系列的には前になるんですよね

 

 

画像

 

昨日は見るのに忙しすぎて感想を書き留める余裕もなかったですが、簡単に書いて終わります🥰🥰

 

 

楽しい1日でした!コーンサラダを食べて、ポップコーンも用意したのですが、見ながらだとついつい食べすぎちゃいましたよ😅👍

 

 

ありがとうございました✨💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はネイバーポストも上がっています!

t.co

 

この前のユークイズですね!!

 

 

うーん!やはり2019年とはまた違う2021年の7人だーー!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイート

 

 

ほびほびから~💕💕

 

 

ユンギさんかな?新しいお友達(機材)を紹介してくれました!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました