防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

マクドナルドとBTSがコラボ?!

4/19

 

画像

!!!

 

 

 

 

 

www.billboard-japan.com

 

マクドナルドとコラボ!?すごーい!!

 

 

画像

残念ながら日本は対象地域外なのですが、

 

 

50か国ほどのマクドナルドでBTSセットなるものが販売されるようです!

 

 

新商品というわけではなく、BTSおすすめの商品のセットだそうです~

 

 

アメリカではチキンマックナゲット(10ピース)、ポテトのMサイズ、ドリンクのMサイズのセット内容だそう。それにスイートチリとケイジャンのディップ・ソースが付くとか!

 

 

そうなんですよね~マクドナルドって世界中にありますが、国によってメニューが全然違うのがいいんですよね!

 

 

最近はあまりマクドナルド利用しませんが、BTSセットあればな~行っただろうな~~😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃーー😂😂

 

 

タルバンの何回でしたっけ?撮影会?そんな感じの回で撮った写真展覧会がweverseで開催されてます

 

 

www.vlive.tv

 

www.vlive.tv

 

www.vlive.tv

 

そうそうこの回ですね。(リメイク+撮影会なので3回にわたり放送)

 

 

めちゃくちゃにリメイクした服を着て撮影会…

 

 

ジョングク…お気の毒に…な感じでしたが、正直どのリメイク作品もどこか変でおもしろいですね😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もロッテコンにバンタンが出演します✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!今夜はタルバン!

 

 

今回は卓球をするそうで!!

 

 

唯一バンタンメンバーよりできるものが卓球!!な私としては、ラケットの持ち方から教えてあげたいのですが🥰🥰(??)

 

 

今までも卓球で遊んでいるときあったし、なんでもこなしてしまう少年団ですから、、きっとすぐできちゃうんだろうな~~🥰🥰

 

 

テニスを習おうの回をみていると、テヒョンくんが上手そうですね

 

 

777ゲームのピンポン玉を入れるゲームの回ではユンギさんが成功早かった気がするので、ユンギさんもコツ掴むの早そう…

 

 

見る前からいつもよりもウキウキしています~

 

 

楽しみです!!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました